おはようございます♪

もうテコの散歩の体内時計は
4時38分になってしもた💧

起きたら雨やん⤵️
先にお弁当作ってたら
雨止んだから散歩チワワ黒
散歩から帰って来たら
また雨降り出した☔lucky

息子弁当🍱
ロコモコ弁当🍱
月曜日は親子丼とロコモコ弁当の確率高めw


土日は真由美ちゃんと
三重に住んでるヒロコちゃんの家にお泊まり行った♪
※ヒロコちゃんは7年前離婚になり嫁いでた和歌山から地元の三重に帰って行ったw
そして三年前に中古の家を買ったらしく今回お宅訪問がてら遊びに行かせてもらった
私はヒロコちゃんに会うのは10年ぶりw

土曜日お昼前に
和歌山から真由美ちゃんやって来た
出発まで時間あるので娘のバイト先へランチw

席につくとすぐ🍺が運ばれて来た(笑)
真由美ちゃんは飲め無いので遠慮なく飲めるw
運転もよろしく~😆

唐揚げ頼んだら
次から次へとアテが運ばれて来た(笑)

〆はカレーうどん
ふたりでわけっこ♪
エプロン装着www

昼から飲ましてもろて幸せ♥️

車走らせコーヒー飲みたいな~言うてたら
こんなの発見👀✨
無料試飲✨素敵すぎる😋


店でスイーツ買って
無料のコーヒーよばれるw
普通サイズくれると思いきや
試飲ミニサイズやん(笑)
何杯でも飲んでください~のお声がけに
図々しく椅子に座り込んでスイーツタイム
結局5杯よばれた😋あざーす💓
無料‼最高やねw
このあと出発!

10年ぶりの再会♡

ヒロコちゃん料理中w
相変わらずヒロコちゃんモデル並みのスタイルやし綺麗やった
ガリガリやん!やめてくれw🙅


みかげちゃん可愛いすぎる😸
猫と絡む事ないから楽しかった




ハンバーグでおもてなししてくれた♥️
めちゃ美味しかった♥️




猫(池乃めだか)になりきる真由美ちゃんw
みーちゃん怖がってた🐱

ヒロコちゃんのクイーンサイズのベッドで真由美ちゃんと寝た
これヒロコちゃんの部屋✨
めちゃゴージャス(笑)

嫁入りに持って行った鏡台らしいw
ゴージャスすぎる(笑)

洗面台もツーボールあるwゴージャス(笑)
建物少し古いけど綺麗好きのヒロコちゃんやから
どこもかしこも綺麗やったw


起きたらモーニング出て来た
イタセリツクセリ✨幸せすぎる♥️

そしてアウトレットへgo!!!

お昼はお寿司

スイーツタイム


昨日はスニーカー3足買った
白→旦那
赤→息子
ピンク→私と娘兼用
どれも大満足のお値段✨
ちなみに旦那のスニーカーはこのお値段↓
ええ買い物したわ✨

楽しかった2日間終わり
10年ぶりやけど全く気つかわんし
居心地良すぎた✨また行こwww
今度はヒロコちゃん家でBBQ予定☺

ど素っぴんヒロコちゃん映ってるから
怒られそうやけど綺麗やしええかw
ミーちゃん😸可愛いからアップしよ(笑)
ミーちゃん可愛いすぎる♥️

さぁ~今週もq(*・ω・*)pファイト!