2008-12-14 11:16:59

デモ歌入れアーンド火鍋

テーマ:ブログ
昨日は新曲デモの歌入れでした。
超ロックな仕上がりにド満足。
これからもどんどん作っていきます!楽しみ~

その後、最近身体も弱ってたので
あったかい火鍋を食べに行きました。

火鍋ってこんなんよ。

true

真ん中で真っ二つに分かれた鍋。もともとモンゴルの鍋らしいですね。
味はどっちも辛くておいしい~~かったです。芯からあったまる感じ。
最後には細麺で〆ました。
杏ビールというものも飲んだんですけど、いやはや杏でした。甘かった~。



そしてそんな火鍋を囲む新ユニットの人たち。

true


どうぞよろしくお願いします~w


マキ


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

CASSISさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■ありがとう!

私自身も今後の展開を楽しんでますw

ぜひ楽しみにしていてくださいね。

2 ■もう、この一言に尽きます

「楽しみにしてます!」



・・・

もう、ほんッとうに楽しみにしてます♪

1 ■無題

わ~(*^o^*)!
超ロックとかワクワク((o(^-^)o))

これからライブなど
想像して楽しみにしてます!

ウホウホ(*^o^*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。