♡しーたりかちゃん♡7・8月 | カシオペアのブログΘ

カシオペアのブログΘ

ブログの説明を入力します。

先月は場所と時間的に1回しか会えず、今月も2回しか会えてないけど、今日で先月と合わせて3回会えたから、ようやく載せることが出来る音譜


まずは先月6日のビックマーチ栃木本店流れ星




ここで3パターン目のステッカーをゲット音譜


3パターン目はファミコンの絵みたいだねキラキラ


今月4日のビックマーチ宇都宮店流れ星




今日は先月に続いてビックマーチ栃木本店流れ星




実はりかっぴに会う前に、まりぽりちゃんに会ったラブラブ


今日は帰り際に39食限定とり天そばを食べた割り箸


りかっぴは今日に続いて明日も来店予定とのことキラキラ


りかっぴとはドラクエ大好きゲームディズニー大好きスター他にも共通の趣味多数ドキドキ11月発売のドラクエ3ゲーム今から楽しみ音譜天空シリーズも出てほしいねゲーム

4・5・6の戦闘曲音譜後半部分を聞きたくて、何もせず待つことある音譜4の戦闘でジプシーダンスを聞きたくて、5章でマーニャとミネアを先頭と2番目にすることある音譜


明日は何時頃になるか分からないけど、今日に続いて大好きなりかっぴに会いに行く予定ドキドキ会うたび癒されるラブ果たして4パターン目のステッカーをゲットするのは9月後半かはてなマークそれとも10月以降かはてなマークいつになりそうか分からないけど、4パターン目以降も焦らずに待ちたい流れ星まずは明日も予定通り会いに行きたいドキドキ