打ち合わせ、台本、仕込みなし!完全ぶっつけ本番の実演コンサル | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

打ち合わせ、台本、仕込みなし!完全ぶっつけ本番の実演コンサル

奥 武志です。

インスタライブで、こんな新企画をスタートします。


打ち合わせ、台本、仕込みなし!
完全ぶっつけ本番の実演コンサル


⇨詳しい内容はコチラから



初回のテーマはこちら↓

「お客様に喜ばれる会話やオススメの秘訣♪」

限られた時間な上に、なんと相談者の方とは初めまして!

・どんな方かもまだわからない
・経歴やバックボーンについても不明
・お悩みの具体的な内容もわからない

という状態から、たった30~40分でコンサルするという無謀な企画に挑戦。(できるのか?笑)

初回から難易度MAXですが、緊張感があって良いかもしれないですね。

こちらのインスタをフォローしておいて下さい

めちゃ勉強になる、楽しいライブになる予感しかしません♪