張り詰めていた気持ちを吹き飛ばす、幸せ系のコミュニティ | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

張り詰めていた気持ちを吹き飛ばす、幸せ系のコミュニティ

奥 武志です。

先日は、4月からの対策シェアする会を、ズームで開催しました!

対象は、コンサルとスクールの現役メンバーと、元メンバーさんたち。

1人きりでいくら考えても、決して浮かばないアイデアがたくさん出ました。



そして、こんな風に感じたそうです。

いただいたアドバイスをいかします^^

また、皆様から沢山のパワーをいただきました。

リアルもいいですがオンラインで話せてとても嬉しく学びになりました。
昨日は、ありがとうございました♪

同じようにモヤモヤ抱えている方もたくさんいる。

一人じゃないと思えるだけでも、かなり力になりました。
ありがとうございました♪
奥さん、八千代さん、ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。

1人でいると、皆さんと話せることが嬉しかったです。

みんなも頑張っている、私も頑張ろう!と思いました!
今日はグルコンありがとうございました。

皆さんの色々な話が聞けてとてもよかった。

発想を変えて時代の波に乗らないとですね。
離れていてもこうして顔を見てお話できること、ちょっと前は(私だけか)考えられなかった。

皆さんの状況も聞くことができ、アドバイスもいただき、ありがとうございます。

この場を提供しただいたことを感謝します。



ネットを通してもこうして、交流できて

若干ドンヨリしていたモノがありましたが、なんだか軽くなりモチベーションアップにも繋がりました! 

ホントに、ありがとうございました^^
1人で考えているとどうしても暗くなってしまうので

奥さんとみなさんの話を聞けてよかったです。気持ちが明るくなりました。
少し肩に入った力が抜けた感じで、気が楽になりました。

コツコツ、できることをやっていきます!
こんな状況だけど、全国のみなさんと
お話しする機会があって嬉しかったです!
ありがとうございました♪

張り詰めていた気持ちがトーンと晴れました^^
皆さまありがとうございました!

なんか、腹が座った感じがします(^o^)
皆さんのお話を聞いて

気持ちが一気に明るく軽くなりました!
いろんな方のいろんな意見を聞くことができて、大変参考になりました!

新型コロナ不安を、吹き飛ばせたようです。

喜んでいただけたようで、本当によかった♪



良いサービスを提供する「モノの時代」から、個人の魅力で選ばれる「個の時代」になり。

その後、繋がり重視の「コミュニティの時代」になり。

今度は、個々が力を合わせる「チームの時代」になってきたなと感じます。

べったりくっつくわけでなく、コミュニティに依存するでもなく。

いざ!という時に手を差し伸べて、力を合わせられる仲間がいる。そんなイメージ。

精神的な癒しを提供する人と
肉体的な健康を提供する人と
美しさや綺麗を提供する人と
日常の楽しみを提供する人と

医療の世界を教えてくれる人と
経済不安解消をしてくれる人と
夫婦の未来を良くしてくれる人と
未来を占って鑑定してくれる人と
恋愛の未来を良くしてくれる人と
スピリチュアルな世界を教えてくれる人

などなど。

培ってきた経験や知識を持ちより、アイデアを生み出し、不安を希望に変えていく。

そんなチームの仲間とともに、この苦難を乗り越えていけるでしょう。

不安が続く毎日ですが、こういう時こそ仲間の存在が、何よりも力をくれますね。

そして、お客様にも不安が出ている今だからこそ、幸せ系の考えが、突破口を生み出します。

皆さまありがとうございました♪

奥のスクールやコンサルでは、卒業した後も、こういうフォローアップを不定期で行っています。

あなたも、この素晴らしい仲間を、手に入れませんか?