【残1席】大好きなお客様に囲まれて、楽しく働きたいあなたへ | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

【残1席】大好きなお客様に囲まれて、楽しく働きたいあなたへ

奥 武志です。

プロポーズ気配り術 × 品格リピート集客術で、リピート8割の愛されサロンを作る極意

ついに、残1席となりました!



しかも今回、なんと、大阪や名古屋からも、お越しくださいます。

来てくださったお客様に喜んでいただきたいし、自分も、大好きなお客様に囲まれて、楽しく働きたい。

そう思っているので、今回のセミナーは、とても聞きたいと、思いました。

東京ということもあり、内心、すごくドキドキしています。笑 よろしくお願いいたします。

(大阪のアロマサロン、Nさんより)

「来てくださったお客様に喜んでいただきたいし、自分も、大好きなお客様に囲まれて、楽しく働きたい。」

もう、これですよね。本当に。

コラボする西脇よう子さんも、奥も、こればかり考えてやって来ています。

役立ちすぎて、鼻血が出たらごめんなさい(笑)

東京も、満喫してくださいね♪

迷った時は、行ける理由を探す(^-^)ノ

丁度お休みの水曜日だし、これは行った方が良いよって
誘われているな

奥さんに?西脇さんに?神様に?(笑)

参加させて頂きます!!

(名古屋のパーソナルトレーナー、Aさんより)

さすが、自己最高を達成し続ける、人気トレーナーのAさんです。

「迷った時は、行ける理由を探す(^-^)ノ」

結局、結果を出している人は、ほぼみんなコレなんですよね。

だからこそ!

「丁度お休みの水曜日だし、これは行った方が良いよって
誘われているな」

こういう状況を、引き寄せられるわけです。

「いつかは・・・」
「次回は・・・」
「タイミングが来たら・・・」

そう言っている限りは、永遠に現状維持の人生です。

大好きなお客さまに囲まれて、笑顔の絶えないサロンを作る秘訣、知りたくありませんか?

次回はいつ来れば良い?またお願いしたいわ!

お客さまから、そう言われたくないですか?

その答えが「イエス」なら、もう一度、よく考えてみてくださいね。

お席は、あと残り1席です。