【満席】5月30日東京ディズニーランドホテルで幸せの魔法がかかる♪プレミアアフタヌーンティー会 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

【満席】5月30日(木)東京ディズニーランドホテルで幸せの魔法がかかる♪プレミアアフタヌーンティー会

こんにちは。奥 武志の秘書、小嶋やちよです。

東京、大阪、名古屋のレストランで、ランチ会やアフタヌーンティ会などの、オフ会を毎月開催しています。

5月は、スペシャルディズニーマンス!ミラコスタランチ会と、アフタヌーンティー会を開催します♪

この記事では、ディズニーランドホテル「ドリーマーズラウンジ」で開催する、アフタヌーンティー会をご紹介しますね!

ミラコスタランチ会のご案内は、こちらをご覧ください。

(すでにLINE@から、優先受付を開始しましたが、ブログからも、受付開始しますね!)



ヴィクトリア朝様式の豪華なつくり。

パークの目の前に位置し、ひときわ存在感を放つ、ディズニーランドホテル。



ディズニーのモチーフが、館内のあちこちにありますよ♪



一歩足を踏み入れると、そこにはファンタジーな世界が広がっています。



吹き抜けの開放的なアトリウムの一角にある、ドリーマーズ・ラウンジ。





こちらで、今シーズン限定の、スペシャルアフタヌーンティーをいただきますよ♪

“ディズニー・イースター”アフタヌーンティーセット 4000円

■サンドウィッチ&オードヴル
・ホワイトアスパラガスのブランマンジェとオマール海老のコンソメジュレ
・桜の香るサーモンタルタルとアボカドのパフェ仕立て
・ソーセージと菜の花のナンドッグ
・ブランダードのミルクレープ
・桜海老のキッシュ
・カリフラワーのクリームスープ

■スコーン
・プレーン
・ストロベリー&クランベリー

■デザート
・黒糖プリン
・アーモンドとレーズンのタルト
・フロマージュブランのムースとチェリーのソース
・杏仁豆腐とマンゴーのジュレ
・ストロベリーのムース

■コーヒー または 紅茶 (同種類のものに限り、おかわり自由となります。)



ポップでカラフルなスウィーツに、胸が躍りますね♪

さらに、紅茶好きの方は必見!

ドリーマーズラウンジオリジナルの、プレミアムティーも選べますよ。

ドイツのロンネフェルト社製の、スリーピングポットがなんともユニークで可愛いですね♪



ここでしか味わえない、プレミアムなひとときを、存分にお楽しみくださいね。



アフタヌーンティの良いところは、あなたのペースで、ゆったりと楽しめるところ。

ほかほかのスコーンを、口いっぱいに頬張ってもいいですし。

紅茶を好きなだけ、おかわりするのもいいですね。

アフタヌーンティーといっても、今回は午前11時30分からの開催。

スウィーツをお腹いっぱい食べても、罪悪感がありません(笑)

晩ごはんに響かないのは、地味にありがたいのです^^

なお、毎回お話していますが、オフ会に参加されるのは、開業している方やブロガーさんだけではありません。

お勤めの方やブログをやっていない方も、たくさんお越しになりますよ^^

そして、初めて参加する方も、少なくありません。



以前に、アフタヌーンティーに参加された方からの声を、ご紹介しますね。

実は交流会系が大の苦手な私…

でも奥さんの会だけはゆったりリラックスして楽しめる〜〜。

から、学びに!!とか営業に!!!とか人脈作りに!!!とか、そんな気持ちはなく

ただ奥さんに会いにいった笑。

でも結果的に良い方ばかりに出会えた〜〜。
昨日はありがとうございました!

初めましてで緊張していましたが奥さまの人柄や参加者の皆さんも素敵な方ばかりで

とても楽しませていただきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
素敵な会に参加させていただき、ありがとうございました。

お腹も心もお腹いっっっぱいになりました♡٩(ˊᗜˋ*)و
ありがとうございました!

とても楽しく、美味しく、ステキな、充実の会でした♪

奥さま、参加の皆さまに感謝です(^人^)

お仕事の相談はもちろんですが、プライベートな相談も、奥はなんでもお答えしますよ。

遠慮なく、お聞きくださいね^^

あまり知られていませんが、奥は男性心理にも詳しいんですよ。

コンサル生さんの恋愛や夫婦関係についても、よくアドバイスをしていますので、興味のある方は、ご相談くださいね。

次は、あなたが会いに来てくださると嬉しいです♪



それでは、詳細です。

5月30日(木)東京ディズニーランドホテルで幸せの魔法がかかる♪プレミアアフタヌーンティー会

日時

5月30日(木)11時30分から、13時30分ごろまで

「奥武志」でプライオリティシーティングを、申し込んであります。

プライオリティシーティングは、通常の予約とは違い、規定の時間に優先的に、案内してもらえるシステムです。

そのため、5分前に、お店までお越しいただき、席が空き次第、みんなで着席します。

当日は、遅れないようにご注意ください。

遅れる方がいらっしゃいますと、お店に入れません^^;

会場

東京ディズニーランドホテル「ドリーマーズ・ラウンジ」

アクセス方法は、ディズニーリゾートのこちらのホームページで、ご確認ください。

ドレスコード

特になし

参加費

食事代 4000円

当日現金にて拝受します。

※領収書は、個々の発行ができるか不明です。不可の場合は別会計をして、レシートを各自、ご利用ください。

参加申し込み方法

参加のお申し込みは、こちらです。

会場で、あなたにお会いできることを、楽しみにしています^^