【重要】お客さまが濃いファンに変わる!スクールの第2期を、ついに開校します! | サロンと教室でリピート率8割を超える!一流ホテル直伝リピート接客術

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エステ、リラクゼーション、ネイル、マツエク、美容室、足つぼ、よもぎ蒸し、リンパマッサージ、整体サロン。ハンドメイド、料理、パン、ベビマ教室のリピート集客が増える方法

【重要】お客さまが濃いファンに変わる!スクールの第2期を、ついに開校します!

こんにちは。奥 武志です。

奥の提供するサービスで唯一、グループで学べるスクールの第2期が、1年ぶりに開校します。

このスクールでは、お客さまをリピーター、濃いファンに変える極意を、一気に習得できます。

第1期では、嬉しいことに、自己最高の結果を達成した方が続出。

お客さまの幸せを増やすことで、自分の幸せな成果も、どんどん生まれました。



自己最高売上、リピート自己最高だけでなく、幸せ系の成果も続出する。それがこのスクールの特徴です。

第1期生さんからは、こんな報告が届いています。

「新規の方のリピート率が1年前は30~40%だったのが、85%にまで上がりました。」
(ネイルサロン)

「初開催の手作りランチ会が、満席になりました。ブログから、臨時の仕事も入りました。」
(タイ料理教室)

「予約が9月から満席、リピート率は90%以上になりました。」
(リンパケア整体サロン)

「編み図販売は、通常は数件なのに、この3ヶ月では60件申し込みが入りました。」
(あみぐるみ教室)

「次回予約率が8割になり、2ヶ月先の予約が入り、キャンセル待ちも出ています。」
(ネイルとマツエクサロン)

「新年会のパーティは、過去最速で120名様のお申し込みをいただき、アンケートのお願いの仕方を変えたら、長文の濃い感想が50通届きました。」
(着付け教室)

「9割の方から、次回予約の希望が入るようになりました。」
(婦人科系足つぼサロン)

「開業して、有料モニター5名様が埋まりました。」
(リラクサロン)

「売上個人目標を何度も達成できました。」
(お勤めリラクサロン)

あなたも、このような、幸せな結果を出せます。

また、最高の仲間ができました!みんなと毎月会うのが楽しみでした!などなど。

グループで学ぶからこその、出会いやご縁という素晴らしい財産も、手に入ります。

参考までに、第1期の内容をご覧ください。

第2期は、お客さまタイプ別、顧客心理分析と対応術メソッドなど、最新カリキュラムを加えて、バージョンアップします!

お客さまに感動を届けうっとりさせる気配り術
あなたを応援し続けてくれるファンを作る秘訣
思わず何度も戻ってきたくなるおもてなしの極意
プロとしての信頼を一気に獲得する所作のキホン

お客さまの心をワシづかみにする7ステップカウンセリング
お客さまが本音を自然と話したくなる傾聴スキル
商品サービスの魅力が一発で伝わる話し方のコツ
お客さまの変化を確実にうながす教授法(教え方)

ロイヤルカスタマー化するアフターフォロー方法
読み手の心に響く、文章術(ライティング技術)
満員御礼のご予約や申し込みを頂く集客のやり方
セールスせずに予約が入る、売れるメニュー作り
お客さまタイプ別、顧客心理分析&対応術メソッド

など、カリキュラム構成は、最終調整中です。

もちろん、1期でも行った、ロープレによる練習の時間も、しっかり取ります。

頭で覚えるだけでなく、身体にも覚えさせて、すぐに仕事で使えるようになります。

また、個別にフォローを受けられる、zoomコンサルも付いています。

グループで楽しく学んだら、私の場合は?という個別の疑問も、全て解決できます。

とりあえず、仲間と学ぶ時間が、めちゃくちゃ楽しいことは、200%確実です(笑)

入学資格は、一流の顧客対応術をマスターして、自己最高売上やリピートを達成したい方。

ただ、自由な時間や幸せ感など、ライフスタイルとのバランスも重視します。

「結果のみを追いたい」という方、数字ゲームが好きな方は入れません。

開校場所は、東京校と大阪校。

手厚いフォローをするため、8名以下の少人数制でやります。

授業スケジュールや授業内容は、近日発表。

入学受付は、11月下旬の予定です。

興味がある方は、メルマガからの続報をお待ちくださいね。





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