人気カウンセラー育成のプロ!高野 麗子さんも、パーティーに参加されます。 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

人気カウンセラー育成のプロ!高野 麗子さんも、パーティーに参加されます。

こんにちは、奥 武志です。

11月20日(火)に、代官山で独立5周年&会社設立1周年記念パーティーを開催します。

カウンセラー育成コンサルタントとして、大人気の高野 麗子さんも、ご参加くださることが決まりました!



高野麗子さんとは、2014年ごろからのお付き合いがあります。

キャバ嬢さん専門カウンセラーとして、活躍されていた頃に、コラボセミナーも2回、やらせていただきました。

その後、麗子さんは、カウンセラー養成のプロとしても、どんどん活躍されていますが。

こんな超売れっ子なのに、奥の単発コンサルを受けに来てくださるほど、勉強熱心な方なのです。

売れてもなお、おごることなく、真摯に学び続ける姿勢は、さすがですよね^^

それもひとえに、お客さまに成功してほしい!という情熱と愛に、溢れているからこそ!

そんな、愛に溢れる麗子さんにも、パーティでは会えますよ♪

もちろん、奥にも会いに来てくださいね(笑)

こちらで、あなたと会えることを、楽しみにしています!