【満員御礼】11月20日(火)独立5周年と会社設立1周年の感謝を込めたパーティ@代官山 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

こちらのパーティは、10月18日21時のメルマガからの受付後、おかげさまで22時すぎに、満席となりました。

単独開催のイベントとしては、最大人数でしたが、過去最速のペースで埋まりました。ありがとうございます!

次回のイベントは、メルマガか、ライン@でお知らせします。

お客さまから選ばれてリピートが30%アップする一流の顧客対応術メール講座

顧客満足やビジネスについて、メルマガより気軽に学べるLINE@


=====

【満員御礼】11月20日(火)独立5周年と会社設立1周年の感謝を込めたパーティ@代官山

こんにちは。奥 武志です。

私は、2013年6月末で、会社を辞めて、8月1日に、開業届を出して、独立。

その後、2017年12月1日に法人化しました。

この8月1日で独立5年。12月1日に会社設立1周年を、迎えます。

気づけば、コンサルはのべ4000時間以上。

セミナーやDVDなども含めると、約1000人の方の学びに、関わって来ました。

あらためまして、関わってきてくださった全ての方に、御礼を申し上げます。

その感謝を込めて、11月20日(火)に、独立5周年と会社設立1周年の感謝を込めたパーティを、代官山で開催します!


一説には、起業家の70~80%は、3年で廃業すると言われている中。

今日までこられたのは、支えてくださっている、皆さまのおかげです。

コンサルメンバーさん、スクール生さん
セミナーや講座を、受けてくださったみなさま
ランチ会やお茶会に、足を運んでくれたみなさま
DVDや動画教材を買って学んでくれたみなさま

いつも本当に、ありがとうございます!


また、メルマガやブログを、読んでくれている皆さまがいるから、毎日記事を書けています。

いつも応援してくださる、事業家仲間のおかげで、孤独ではなく仕事を頑張れています。

仕事を支えてくれる、秘書の小嶋さん、サポートチームの柴草さん、金澤さんがいてくれたからこそ、乗り越えて来られました。

みなさまには、心から、感謝しています。


まだまだ、コンサルタントとしても人間としても未熟者です。

ご迷惑をおかけすることも、ご心配をおかけすることも、たくさんあります。

そんな中でも、奥を信じてついてきてくださる、みなさまに、ありがとうをお伝えしたいです^^

そこで、何かできないかな?とずっと考えていたのですが、決めました。

/

11月20日(火)に、独立5周年と、会社設立1周年の感謝を込めたパーティを開催します!




先日は、この3つの記事が、大反響でしたが(笑)↓

「いつか絶対やります!」うん。一生言ってて。

あなたは、ただ一歳年を取るだけの未来で良いですか?

他人がキラキラ輝いて見えるのは、あなた自身が輝きたいから。


この11月20日で、ついに、ついに、、、

「いつか行きます」
「次回は参加したいです」
「年内に必ず会いに行きます!」

こう言ってくださっていた方は、

そのセリフは本当だったのか?社交辞令だったのか?あなたの本心が、バレてしまいます(笑)

さあ、腹をくくって、会いに来る、最高のチャンスがやって来ました!

こんなにもベストな、会いに行くキッカケは、他にはないですよ^^

もしここで、

「でも、私はパーティが苦手で・・・」
「私は、大人数の場が苦手なので・・・」

こう思われた場合は、奥に会いたいという気持ちは、その程度だったのだと、諦めます(笑)

今、この記事を読んでいるあなたも、ぜひ来ていただけませんか?

ちなみに、奥の会社名は、As ever株式会社。

これは、be as brilliant as everの略です。

as ever いつも通りで

(いつも通りの今が最高というニュアンス)

brilliant 輝く

つまり、何か特別なことをしたり、どこかの誰かにならなくても良い。

いつも通りで良いんだよ。

いつものあなたのままで、良いんだよ。それで、十分に輝けるんだよ、輝いているんだよ!

という思いをこめています。

ただし、現状維持で良い。という意味ではありません。

成長するためには、変わる必要もあります。

ただ、他の誰かにならなくていいし、今の自分をもっと信じて、自分らしく行こうよ。

そんな意味なんですね。

あなたの可能性を、本人以上に信じて。

時に背中を押したり、手を取って一緒に歩んだり、時に前から引っ張ったり、そっと見守ったり。

奥は、そんなサポーターであり続けます。

よかったら、こちらも読んでみてくださいね。

奥のバックグラウンドストーリー

カッコわるいところを暴露します。



ということで!

11月20日(火)に、独立5周年と、会社設立1周年の感謝を込めたパーティを、開催します!

いつもお世話になっている方々は、もちろんのこと。

ブログやメルマガを、こっそり読んでくれていた方も、このパーティの話を聞いて、初めて奥のことを知った方も!

どなたでも、大歓迎です^^

一軒家完全貸切のこのステキな会場で、楽しい時間を一緒に、過ごしませんか?


会場は、代官山の独立型チャペルが人気!白亜の大教会・ウェディングスペースです。

(ドレスは着ません、笑)

外観もステキですが、内装も華やかで、ワクワクしますよ。


(こんなにお花いっぱいにはしませんが、笑)

待合スペースも、オシャレですね^^


お料理は、フルコースをご用意します。

当日のお料理は、まだ決まっていませんが、参考までに、同規模のパーティの料理例です。


Escabache de thon marinade ‘AKASHISO’
マグロのエスカベッシュ 紫蘇マリナード

Potage de garbure
ポタージュガルビュール
鶏もも肉のコンフィ具沢山のブイヨンスープ

Blanc de poisson sauce vin jaunes image jura
旬魚とコンテチーズのクロケット

Bæuf grillé image à la méditerranée
牛ハラミのステーキ 地中海のイメージで

Dessert chocolat moelleux
焼き立てショコラとバニラアイス添え パッションソース

Café ou Thé
コーヒー又は紅茶


なお、当日は、有名なブロガーさんもたくさん、お越しくださいます(まだお名前は秘密です)

奥に興味がない方も(笑)憧れのあの人に会える、最高のチャンスになりそうですね^^

それでは、パーティの詳細です!


日時

11月20日(火)12時30から、14時30分予定

(12時に受付スタート。15時完全退出です。)

会場

アーカンジェル代官山

東京都目黒区青葉台1−4−6
東急東横線「代官山」駅より徒歩5分
東急東横線「中目黒」駅より徒歩9分
各線「渋谷」駅より徒歩15分
各線「恵比寿」駅より徒歩15分


当初、広尾の会場を予定していましたが、予想をはるかに超える方から、出席希望のご連絡をいただきました。

当初の会場では、手狭になるため、会場を代官山に変更いたしました。

お間違えないよう、お願いいたします。

ドレスコード

基本的には、普段着で構いません。(ドレスは不要です)

ただ、せっかくなので、キレイめなワンピースや、結婚式の二次会で着る感じのお洋服などで、少しおめかししてお越しになると、より楽しめると思います。

お洋服選びについては、こちらを参考にしてくださいね。

キャンセル料について

お料理手配の都合上、11月8日(木)以降のキャンセルは、参加費100%のキャンセル料がかかります。

ご了承をいただけましたら幸いです。

アレルギー対応について

アレルギー、宗教的な理由など、やむを得ない理由による、お料理のアレンジを承ります。

申し込みフォームに「具体的に」ご記載をお願いいたします。

料理アレンジは、必ず11月8日(木)までに、ご連絡ください。

定員

80名さま → 満員御礼 → 追加8席 → 満員御礼

こちらで、全参加者のご紹介をしています。

参加費

10000円

(銀行振込またはカード決済)

銀行振込の際の振込手数料と、カード決済時の決済手数料は、ご負担をお願いいたします。

申し込み方法

こちらのパーティは、10月18日21時のメルマガからの受付後、おかげさまで22時すぎに、満席となりました。

次回のイベントは、メルマガか、ライン@でお知らせします。

お客さまから選ばれてリピートが30%アップする一流の顧客対応術メール講座

顧客満足やビジネスについて、メルマガより気軽に学べるLINE@