150人突破!LINE@の活用法アンケート途中経過です。 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

150人突破!LINE@の活用法アンケート途中経過です。

こんにちは。奥 武志です。

先日始めた、こちらのLINE@

どんな話を聞きたいですか?とアンケートを募っています。

なるほど!それはメルマガやブログではできないナイスアイデア!

そんな案が、じゃんじゃん届いています^^

ちょっとご紹介しますね。

為になる内容も嬉しいですが、

「武志からのエール」みたいな感じで、元気になれるような、励まして(?)もらえるようなものを読めたら嬉しいです。

パッと開いて、サッと読めて、グッと心に響いて、よーし頑張ろう!と、エールをもらえるような感じです♪笑
LINE@で、ゆるっとお話ししてもらいたい事…。

今日のコンサルでこんなことありました〜。 などの、ちょこっとおもしろ話とかどうですか? (*≧∀≦*)
セミナーなどの活用法読みたいです。

それから、開業の基本なども載せてもらえるとうれしいです。

楽しみにしています。
奥さん流LINE@活用、楽しみにしています!

SNSの使い分けなどを知りたいです〜。

先日のライブ配信でも仰っていましたが、SNSとの付き合い方、という感じです。
ホテル時代のお話。コンサルやセミナーなどの活用法。

この2つが気になりました。

LINEってブログ、メルマガ、フェイスブックよりラフな感じがします。

奥さんのプライベートなことを知れたら面白いなーと思いました(笑)
例えば、こんな事を試したら、こんな効果があった!(๑˃̵ᴗ˂̵)とか興味深いです。

奥さんの事でも生徒さんの事でも大丈夫です^^

成功事例だと尚嬉しいです。

何かのちょっとしたキッカケなどでしょうか。

ホントに見過ごしてしまいそうな些細な事だったり。
なにか送ってみよう!と思ったのですが、ちゃんとした内容で送らなきゃと思って、送れずにいました(笑)
恥ずかしながら昨年末からサロンと並行してアルバイトをはじめました。

賛否両論あるかと思いますが、以前の自分は、頑なにサロン1本で、どんなに借金が増えても投資だと思ってきました。

ですが、現実的に厳しくなり、このままアルバイトに逃げてしまえば、サロンは閉店と思いますが、

いついつまでに(明確な目標があります)サロンを軌道に!という強い想いが自分の中にしっかりあれば、一時の通過点として、、、というか仕方なくというしかありませんが(笑)

コンサルの方にはそのアルバイトの時間が勿体ないと仰る方もいます。 それでは失敗すると。 本にも書いてありました(笑)

奥さんはどのようなお考えなのかな。メルマガ内でお返事をいただけるのであれば、嬉しいです。

みなさま、ありがとうございます!

LINE@は、ブログやメルマガではできない配信を、色々できそうです^^

他にも、こんな言葉もいただいていますよ。

「メルマガよりLINEの方が返信しやすいですね!」
「わあ!お返事下さるのですね^^嬉しいです」
「奥さんの絵文字が新鮮で楽しいです♪」
「思いついたままでスミマセン(汗)」

皆さん気軽に、思いのまま楽しんで返信くださっているようで、嬉しいです。

そんなわけで、楽しすぎるLINE@の仲間を、こちらで募っています♪

ご質問も、堅苦しく考えないで、思いつきで気軽に送ってくださいね。