足つぼサロンの集客は、こうしてファンのお客さまを増やせばうまくいきます。 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

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● 足つぼサロンの集客は、こうしてファンのお客さまを増やせばうまくいきます。

こんにちは。奥 武志です。

足つぼサロンの集客は、応援されるファンのお客さまが増えれば、うまくいく法則があります。

エステサロン、リラクサロン、整体院などでも、同じですよ。

あなたも、お客さまから愛されて、サロンの予約を、いっぱいにすることができます。

飛び道具は、ありません。

目の前のお客さま、ひとりひとりを、大切にすること。

これだけを、毎日、考えていてください。

精神論に見えますか?

でも、こういう嬉しい出来事が、起きているのですよ^^

奥さん、お久しぶりです。島脇佳子です。

スクールの開講、おめでとうございます。

ますます幸せなセラピストや教室の先生方が増えますね!

私は保育園入園の関係で予定より半年も早く、今月からサロンを再開しました。

おかげさまで、9〜11月の予約枠が全ていっぱいになりました。

サロンを一度お休みしているので、ゼロからの集客は大変だろうなと覚悟をしていましたが、あっけなく軌道にのってしまい驚いています(笑)

奥さんのおかげです。

これからも、目の前のお客様を大切にして、一番の応援者になれるように、教えていただいたマインドを実践していきます!

6ヶ月で自然妊娠しやすい体になる!妊活専門体質改善サロンの島脇佳子さんより

島脇さんは、お客さまのことを、ほんとーーーーーに、いつも考えていらっしゃいます。

「ブログ(メルマガ)で、こういう内容を届けたら、どう感じますかね?」

こういう質問が多くて、ああ、いつも1人1人への配慮を、意識している方なんだなあと、感心していました。

無意識すぎて、ご本人は、覚えていないかもしれませんが(笑)

コンサル卒業のタイミングでは、自己最高売上も、達成されました。

そして、しばらくお休みしていて、復帰してすぐの今回も、予約でいっぱいに。

これはもう、彼女の優しさや、思いやりの賜物です^^

「目の前のお客さま、ひとりひとりを、大切に!」

これを大切にして、お客さまがファンになり、応援してくれるようになった。

だから、おやすみからの復帰でも、すぐに満員御礼を達成できているわけですね。

あなたも、これを意識し続けると、予約でいっぱいのサロンに、変えていけますよ。

例えば、お客さまに喜ばれる人になるために、この3つがあると、最強です。

1:相手の話をしっかり聞き取るチカラ
2:求められていることを伝えるチカラ
3:プラスに目を向けるマインド(心がまえ)

コンサルでも、この3つは、特に重点的に、お教えしています^^

その結果、こんな喜びの声をいただくことが多いですね。

「今月もリピーター様で、ご予約がいっぱいです!」
「お客さまから、大ファン!ですと言われました♪」
「お客さまが、感動してお手紙をくれました!」

「お客さまから、こんなに喜んでもらえました!」
「顧客さまから、ご紹介をいただけています!」
「お仕事が楽しくて仕方ないです(笑)」

あなたも、こんな嬉しい結果を出してみませんか?

あなたのことを、ずっと応援してくれる、ファンのお客さまを増やす方法を、お教えします。



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