こんにちは、奥 武志です。
カウンセラーが学ぶべきことは、3つあります。
1:カウンセリング技術
2:カウンセラーとしてのマインド
3:正しいお客さま対応(接客)
ですが、世の中にあるカウンセラーの講座は、1がメインで、2があったりなかったりです。
その結果、カウンセリング技術は確かなのに、クライアント様が増えない。
そんな、優れているのに売れないカウンセラーさんが、どんどん増えています。
では、どうしたら良いのか?
「カウンセラーさんには、本当にオススメできる講座です。」
売り込まずに聞くだけで、リピートと指名が3倍になる!接客マナー・リピート接客コンサル
接客メンタリティ養成スクール(SMS)
090-8021-7156
takeshi.oku@sekkyakumentality.com
・リピートが倍増する一流の接客法!10の事例集
・お客さまから愛される一流の接客法
・単発の対面コンサル
接客メンタリティ養成スクール(SMS)
090-8021-7156
takeshi.oku@sekkyakumentality.com
・リピートが倍増する一流の接客法!10の事例集
・お客さまから愛される一流の接客法
・単発の対面コンサル
企業様からは、新入社員研修・接客マナー研修・コンサル・講演、個人様からは、個別指導のご依頼をいただいています。
リラク・エステ・ネイルサロン・整体院・カウンセラー・教室・レストランで、リピートと指名が3割アップする接客。