こんにちは。奥 武志です。
ここのところ、サロン系の接客について、ずっとお話しています。
でも、飲食店、レストランで接客をしている方も、たくさん読んでくださっていますね^^
「飲食店でお客さまにファンになっていただけるようになりたいです。飲食の接客はどこで学べますか?」
こんなご質問をいただきました。
コンサルでも、飲食店の方のアドバイスをしていますよ。
でも、自宅で気軽に、じっくりと学びたい方には。
飲食店レストランでお客さまを最速でファンに変える接客は、これで学べます^^
売り込まずに聞くだけで、リピートと指名が3倍になる!接客マナー・リピート接客コンサル
接客メンタリティ養成スクール(SMS)
営業時間:10時から23時
東京都町田市原町田2-4-3 スカイパレス町田201
090-8021-7156
・お客さまの心をワシづかみ!リピートが倍増する一流の接客法!10の事例集(10日間メール講座)
・お客さまから愛されてリピートと指名を3割アップさせる一流の接客法(メルマガ)
・企業研修メニュー(飲食店、旅館ホテル向け)
・単発の対面コンサル
・サロンのリピートと指名が3倍になるコンサル
・愛される人気カウンセラーになれるコンサル
・教室スクールで生徒さんに選ばれるコンサル
・飲食店レストランでお客さまがファンになるコンサル
・お問い合わせフォーム
・メール takeshi.oku@sekkyakumentality.com
・電話 090-8021-7156
接客メンタリティ養成スクール(SMS)
営業時間:10時から23時
東京都町田市原町田2-4-3 スカイパレス町田201
090-8021-7156
・お客さまの心をワシづかみ!リピートが倍増する一流の接客法!10の事例集(10日間メール講座)
・お客さまから愛されてリピートと指名を3割アップさせる一流の接客法(メルマガ)
・企業研修メニュー(飲食店、旅館ホテル向け)
・単発の対面コンサル
・サロンのリピートと指名が3倍になるコンサル
・愛される人気カウンセラーになれるコンサル
・教室スクールで生徒さんに選ばれるコンサル
・飲食店レストランでお客さまがファンになるコンサル
・お問い合わせフォーム
・メール takeshi.oku@sekkyakumentality.com
・電話 090-8021-7156
企業様からは、新入社員研修・接客マナー研修・コンサル・講演、個人様からは、個別指導のご依頼をいただいています。
リラク・エステ・ネイルサロン・整体院・カウンセラー・教室・レストランで、リピートと指名が3割アップする接客。