こんにちは!奥 武志です。
イタリアン、和食、カフェ、居酒屋、ダイニングバーなど、飲食店で働いている店長などのリーダーの方へ。
飲食店でスタッフのみんなを1つにまとめるのなんて、カンタンですよね?
と言われて、
「うん、確かにカンタンかな♪」
と、思えた方は、もう完ぺきなので、この記事は閉じていただいて大丈夫です(笑)
「うーん、いや、まとめるのは難しいし、思うようにいかないよ、、、」
と、思っている方は、
「リーダーの3タイプ」のうち、自分はどれがあってるか?チェックしてみてくださいね。
話べた・控えめで内気な接客スタッフのお悩み解決!
接客メンタリティ養成スクール(SMS)
営業時間:10時から24時
定休日:不定休(土日も承ります)
東京都町田市原町田2-4-3 スカイパレス町田201
090-8021-7156
smp.jimukyoku@gmail.com(全角@を半角に変えてください)
・楽しく笑顔で働く愛され接客スタッフになる方法(メルマガ)
・オーダーメイド接客カウンセリング(個別レッスン)
・カウンセリングのお客さまの声
・愛されるリーダー養成講座(期間限定)
企業・法人向けのセミナー・研修・コンサルティングも承っております。(内容はオーダーメイドでお作りします。お問い合わせください。ご予算 2時間 50,000円~)
飲食店・旅館ホテル・販売店・マッサージサロンなどの接客サービス業界向けに、研修・セミナー・コンサルティングのご依頼をいただいております。
話さず「聞くだけ」でお客様に愛される接客法と、接客スタッフのメンタルケア&トレーニングを専門としています。