飲食店でスタッフのみんなを1つにまとめるのなんて、カンタンですよね♪ | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

● 飲食店でスタッフのみんなを1つにまとめるのなんて、カンタンですよね♪


こんにちは!奥 武志です。

イタリアン、和食、カフェ、居酒屋、ダイニングバーなど、飲食店で働いている店長などのリーダーの方へ。

飲食店でスタッフのみんなを1つにまとめるのなんて、カンタンですよね?

と言われて、

「うん、確かにカンタンかな♪」

と、思えた方は、もう完ぺきなので、この記事は閉じていただいて大丈夫です(笑)

「うーん、いや、まとめるのは難しいし、思うようにいかないよ、、、」

と、思っている方は、

「リーダーの3タイプ」のうち、自分はどれがあってるか?チェックしてみてくださいね。




話べた・控えめで内気な接客スタッフのお悩み解決!
接客メンタリティ養成スクール(SMS)


営業時間:10時から24時
定休日:不定休(土日も承ります)
東京都町田市原町田2-4-3 スカイパレス町田201
090-8021-7156
smp.jimukyoku@gmail.com(全角@を半角に変えてください)

楽しく笑顔で働く愛され接客スタッフになる方法(メルマガ)
オーダーメイド接客カウンセリング(個別レッスン)
カウンセリングのお客さまの声
愛されるリーダー養成講座(期間限定)

企業・法人向けのセミナー・研修・コンサルティングも承っております。(内容はオーダーメイドでお作りします。お問い合わせください。ご予算 2時間 50,000円~)



飲食店・旅館ホテル・販売店・マッサージサロンなどの接客サービス業界向けに、研修・セミナー・コンサルティングのご依頼をいただいております。

話さず「聞くだけ」でお客様に愛される接客法と、接客スタッフのメンタルケア&トレーニングを専門としています。