接客サービスを楽しみたくない人は絶対に見てはいけないものを... | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

接客サービスを楽しみたくない人は絶対に見てはいけないものを...


こんにちは。
接客の悩みを力に変えるカウンセラー奥 武志です。


>>>初めてお越しの方はこちらからどうぞ<<<



すっかりブログの更新が滞ってしまっていて、申し訳ありません^^;


実は現在、

接客サービスを楽しみたくない人は絶対に入らないほうがいい、見ないほうがいいサービス(笑)を作っています。


当面の間、過去記事の再アップ(たまに新記事)をしていきますので、ご容赦いただけましたら幸いです。


さて、接客の現場で働いていて、ちょっと趣味で日記代わりにブログをやっているあなたへ。

こんな風に思っていませんか?


『私はアメブロはピグしか活用してないしー』

『セミナーなんて私は行ったことないから』

『ビジネス的なブログの人はなんだか住む世界が違うしー』

『そもそも接客なんて現場で身につけるものでしょ?』



こんなあなたにも参加いただけるようにしていきます。

どんなものか?

まだ詳しくは言えないのですが、内容は大きくわけて5つにわかれます。



・喜ばれる接客サービスのテクニック(マナー)

・テクニックのベースになるおもてなしの心構え

・テクニックと心構えを現場できちんと活かせるメンタル(心)の持ち方

・それらの活用を阻害する要素を個別で取り除き成長を促す贅沢なサポート

・更に成長を加速させる、みんなで幸せを共有できるコミュニティー(集まり)



これらから好きなものを選択し、空いた時間を使って学べる、そんなものだと思っていただいていいかと思います^^


主に、

・飲食系
・宿泊系
・サロン系
・アパレル販売系
・フィットネス系


で働く方々には、かつてなく接客を楽しく学べ、成長が加速するもの、とも言えます。


しかも無料と有料の両方をご用意しますので、ちょっと学びたい人には無料(と言ってももちろん有料レベルのものです)で学んでいただけて、

さらにしっかり学びたい人には有料でも学んでいただける、

そんなものを作り込んでいます。


英会話なら英会話教室に通うし、料理なら料理教室に通うし、アクセサリーならアクセサリー教室に通いますよね?


なのに、接客は現場でしか学べない...モチベーションは感動サービスの書籍でしか得られない...

そんな時代はもうおしまいです^^

接客サービスを学んで、たくさんのお客様を笑顔にして、自分も笑顔で楽しむ。

接客サービスは、結婚してからも楽しめる仕事だし、一生付き合える仕事、

まさに、人生に役立つ仕事なんですよね^^


しかも、接客を学ぶと、日常でも役にたつ、


・相手を思いやる気遣い

・相手に喜ばれる心配り

・印象の良いマナー


も身につくのですから、接客業界以外にいても、学んで無駄になることはまず皆無です。


ぜひ、楽しみにしていてください^^



当面は無料で公開しますので、こちらからメルマガに登録しておいてくださいね。