接客カウンセリング(単発セッション)お客様の声 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

接客カウンセリング(単発セッション)お客様の声をご紹介します。

※リンクをクリックしていただくと、どのようにカウンセリングとアドバイスをしたのか、簡単に書いた記事をご覧になれます。



30代女性(飲食業)
※この方は当初、自分には向いていないのでは?といつもご自身を責めていらっしゃいましたが、卒業間近にこんなメッセージをくださいました。

今、とても落ち着いています。
しんとした気持ちのなかに、ひたひたふつふつ、喜びが湧いてきます。
来週のカウンセリングが楽しみです。
出会えたことに感謝しています。


30代女性(販売職)
※この方は、華麗な前職から数字を求められる販売職へ転進。漠然とした悩みを抱えていました。

先日は素敵なお言葉をありがとうございました。
忘れかけていた気持ちを再確認出来ました。
お一人お一人、流れ作業ではなく心を込めて。でも 押し付けにならないように。
結果、大口の契約を何件か戴く事が出来ました。
今のこの季節では大口の契約は珍しいそうです。一件一件、丁寧にお伺いしていく大切さを学べました。

まだまだこれから気を付けなければいけない事もたくさんございますが、とても嬉しかったので御報告までに…。ありがとうございました。


30代女性(宿泊業)
※この方は、ご自身の強みに気付かず、過剰なまでに謙遜されていました。

おかげで、自分の強みがこんなにも見えてきました。
さすがプロだと感じました。本当にありがとうございます。


30代女性(飲食業)
※この方は、接客を続ける自信がなくなりかけていました。

私はネガティブな考えに動かされて接客していたようです。
これじゃあ満足感を得られないわけです・・・。
すごく大切なことに気付かせて頂きました。ありがとうございます!!


20代男性(宿泊業)
※この方は、バックヤードの職場のため、直接接客できないことにモヤモヤをもたれていました。

お話を聞いていただいたお陰で、自分の中の核の部分を、あんなわずかな時間の中で見つける事が出来ました。
おひとりおひとりのお客様を意識することを、常に大切にして仕事に向き合っていきます。
本当にありがとうございました。



>>> オーダーメイド接客カウンセリングはこちらです^^