スターウォーズ~最後のジェダイ~ | +。:.゜うららかなブログ。+。:.゜

スターウォーズ~最後のジェダイ~

 
早速、観てきましたお願い
 
4DXで。
 
ディズニーランドのアトラクションみたく揺れるのかなぁと事前に予習はしたんですが、
 
思ったより揺れて、風は来るし、雨は降るし、映像は飛び出すし、けっこう手に汗握りました真顔
 
3Dメガネのおかげで宇宙船のかけらとか飛んでくるから危ない。
 
のんびりポップコーン食べてる場合じゃないなって感じです。
 
揺れるので、箱ごと飛んでいって、誰かの頭の上にでも乗ったら大変。
 
私はホットドッグを買って途中で食べようと思ってたんですが、食べれず真顔
 
空を飛んでるシーンとかは落ち着くし、風も来て気持ちいいんですけど、戦闘シーンが多くて揺れて…
 
目を瞑ったりしていたものだから、見逃した所もあって、DVDが出たらじっくり観ようと思います。
 
2Dはいつでも観れるから、映画館で観るなら、臨場感がある4DXがいいなと思います。
 
ただ、ホラーで4DXは怖過ぎると思う。。
 
ネタバレになるので内容にはまだ触れませんが、最後の方のシーンは意表をついていて感動しましたお願い
 
エピソード9も楽しみ♡
 
 
{D8ACCADE-DA4C-4686-A39D-36D417089DCD}

 
あと、ポーグが可愛過ぎたお願い