ようやく店内も整理整頓出来て!? | CASSAのブログ

ようやく店内も整理整頓出来て!?

Buongiorno 

 

気が付けば“あっ”と言う間に12月ですね。

 

なんだか、歳を重ねるごとに

 

一年が過ぎ去るのが早くなってるはてなマークような気がします。

 

さて、昨日は月末って事もあり

 

朝から銀行行って振替など済ませ

 

開店前にSHOPに信金さんにも来てもらい

 

集金なども済ませてもらい ok ビックリマーク

 

ココんところ店内も整理整頓ままならず、

 

また、ディスプレーも変えられず。。。

 

だったので、掃除から気合入れて店内ピッカピッカに。

 

大汗かいて掃除済ませるとMクンから携帯に電話がっ。

 

今から伺っても大丈夫ですかって。

 

モチノロン、大丈夫ですよって。

 

速攻で、お取り置きレザーに合わせてパンツ&ニットをセッティング ビックリマーク

 

先月からお取り置きだった

 

【BARBA】中綿入りキルティングLEATHERブルゾン

 

 

先月ご来店予定でしたが

 

車が故障し修理代がかさんじゃい今月にずれ込みゴメンなさいって。

 

連絡頂いたから問題無しですよって。

 

 

コチラに併せてこんなスタイリングをご提案。

 

 

【Carelabel】1PLEATED-DENIM&【M.Rebecchi】KNIT

 

サイズもバッチリ ok でお似合いに ビックリマーク

 

ですが、今回は予算の都合でニットは却下に。

 

また来月末まで残っていたら貰いますねって。にっこり^^ピース

 

また来月は業務の資格試験もあるんで大変なんですって。あせる

 

見事合格した暁にはお祝いしなきゃねって。

 

新年会&合格祝いで飲み会開催かな。(笑)

 

【BARBA】LEATHERブルゾンも残すは48sizeのみに。あせる

 

Nサマ、Kサマ、Yサマあたりにお薦めなアイテムだけに

 

お立ち寄りご覧下さいませ~

 

接客終わり

 

店頭のタイドアップのディスプレー全変えしてると

 

今季初登場のKサマもお立寄り~

 

最近、ちょい肥えて無地スーツ欲しいけど有るかなって。

 

もう、シーズンも後半戦だけに。。。叫びあせる

 

ご用意は無理ですよってお断り。

 

代わりに【PAOLONI】カシミア無地ジャケット(GREY)をアテンド。

 

 

 

お気に召して頂けましたが

 

いつも48sizeお召し頂いてるKサマ、

 

店頭在庫であった50size大きくない はてなマーク って。

 

すかさずメーカーに客注依頼しましたが

 

商品の確認が週明けじゃないと解らないとの事。。。

 

まぁ、果報は寝て待たないとね。にっこり^^ピース

 

明日には新入荷【Entreamis】グルカパンツなどなどもご紹介予定 ビックリマーク

 

1ヶ月前とは店内の商品も入れ代ってるだけに

 

ご興味ある方々はお早目にです。ダッシュダッシュダッシュ

 

今週末も皆様のご来店お待ちしております。ぺこり

 

 

 

尚、次回定休日は12月  4日(火曜)となります。

 

 

 

CASSA HP 
www.cassa1988.com  

CASSA メール
info@cassa1988.com 

CASSA TEL
052-951-9198