なんだか忙しさもMAXで!! | CASSAのブログ

なんだか忙しさもMAXで!!

Buongiorno 

 

昨日も新たにレディース靴がSALE応援で入荷。

 

朝から入荷でバッタバタ。あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラシューズはNサマ、Dチャン好み はてなマーク かも。にっこり^^ピース

 

また、早くも2018AW【DE PETRILLO】JACKET1MOD入荷。

 

WP、WO、PA 3紗混ジャケットは

 

グリーンがかったネイビーにグレーのペーンが配された

 

とってもインポートらしい生地で

 

この秋冬、個人的に刺さった一着 ビックリマーク

まだまだ、他アブランドが入荷するまではストックしておかないと。

 

なんだか、ここ2、3日は入荷もあり店内がクチャクチャ あせる

 

そんななか、階下のSHOPオーナーⅠサマ

 

ディスプレーのTOPS&SKIRTご覧になってお立ち寄り。

 

今日は時間無いから置いておいて下さいって。

 

これにて【Sandro Ferrone】白TOPSも完売なりぃ~ クラッカー

 

 

また、売れ売れな紺のプリーツスカートも残すはSのみに。あせる

 

ディスプレーを外してチェンジしてると

 

入れ替わりでAクンも御来店。

 

最近、お仕事も絶好調なAクン

 

【Fina more】シャツ&パンツがご所望とのこと。

 

取りあえずは、お薦めな1PLEATEDパンツ

 

【Entre amis】綿麻ストレッチをお薦め ビックリマーク

 

 

ちょい太りワンサイズUPでバッチリ ok 

 

併せて、【LARDINI】ジャケットもバッチリ合うから着るだけ着てみてって ビックリマーク

 

 

やっぱ、着ると欲しくなっちゃうけど

 

着る機会&出番が無いですよって。あせる

 

持ってないから、着るシチュエーション浮かばないだけだって。

 

お修理上がり時

 

また、Kクンも誘って飯&スナックでも行きますか。

 

その時にでも着なよって。(笑)

 

格好良いんで買っておきますって。

 

これで【LARDINI】JACKETも残るは46sizeのみに。

 

自分では選べない、選ばないアイテムも

 

SALEならば思い切って買うのも良いんでは。

 

いつもとは違ったアイテムならば

 

相手からの印象も変わってイメージUPでモテラブラブモテかもね。

 

まだまだPRESALEも始まったばかり。

 

イメチェンされたい方々はじめ

 

モテラブラブモテなスタイリングして欲しい方々はお急ぎあれぇ~ダッシュダッシュダッシュ

 

今週も皆様のご来店お待ち申し上げております。ぺこり

 

 

 

次回 定休日は  6月    26日(火曜)となります

 

 

 

CASSA HP 
www.cassa1988.com  

CASSA メール
info@cassa1988.com 

CASSA TEL
052-951-9198