2017-09-18 08:14:43

GERMANO 見参!?

テーマ:ブログ

Buongiorno 

 

昨日の朝は、台風接近でどんよりと曇り空

 

3連休の中日は得てして暇なのに。。。

 

ご来店は少ないだろうなぁと思いテクテク出勤。

 

今週も入荷ラッシュで あせる

 

整理できなかったアイテム等を店頭出ししたりと

 

なにかと雑務に追われる一日でした。

 

今季、CASSA発注の【GERMANO】は1PLEATEDで展開。

 

MOD:375 ¥35,000+TAX  44 ~ 52.size展開

 

 

   

 

ウール素材のハウンドトゥース柄で

 

今季ならば、【CRUCIANI】で展開の黒ニットで合わせ

 

【MooRER】ダウン&コートなんかを

 

“サクッ”と合わせれば洒落オツなSTYLINGが完成。休めえっへん

 

 

また他の発注パンツはキャンセルになっちゃいました。叫びあせる

 

この秋冬は、重衣料のデリヴァリも良く順調でしたが。。。

 

バケーション明けてのデリヴァリがキャンセル続きで

 

やっぱりって感じで、トホホです。 >。< トホホ

 

メーカーに無理難題 はてなマーク 言って応援アイテムを手配。

 

【GERMANO】 MOD:328 0-pleated ¥35,000+TAX 46、48size展開

 

シルエット的には1-PLEATEDと大差なく

 

タック入りに抵抗感あるSサマ、Kサマなんかはイイかも。音譜

 

ホームスパンのグレーパンツはジャケット等にも合わせやすくてokビックリマーク

 

 

   

 

【GERMANO】 MOD:328 0-pleated ¥39,000+TAX 46、48size展開

 

コチラは白×青のギンガムチェック柄

 

CASSAでは発注しない はてなマーク アイテムだけに新鮮かも。

 

ホワイト、ミルクティ色のミディアム&ローゲージニットで

 

フレンチぽい合わせが可愛くお上品でイイかもねっ。にっこり^^ピース

 

 

 

また【TAGLIATORE】からもノーフォークジャケットと共に

 

ラグランスリーブのコートも入荷。

 

CASSAでも先シーズン展開予定だったラグランコートですが

 

昨シーズンは全キャンセルで展開できなかったアイテム。

 

4紗混素材のタリアトーレらしい素材&配色のチェック柄

 

MOD:RIPA ¥95,000+TAX  50.SIZE

 

 

 

 

ホント、K山ッチあたりが

 

この手のアイテムをジャケット代わりに着られれば

 

洒落者になれるのに、残念。むかっ

 

またまたこの週末も連休ですが

 

天気が良ければ、

 

皆様行楽にお出掛けですかね はてなマーク

 

この秋の新作も出揃ってるだけに

 

皆さまのご来店お待ち致しております。ぺこり

 

 

 

次回 定休日は  9月  19日(火曜)となります

 

 

CASSA HP 
www.cassa1988.com  

CASSA メール
info@cassa1988.com 

CASSA TEL
052-951-9198

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KISSYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。