2017-09-07 08:13:43

レディースも準備完了⁉

テーマ:ブログ

Buongiorno 

 

9月の声と共に

 

めっきり朝晩は肌寒くなり

 

お洒落季節の到来ですねっ。

 

よやくレディース秋物第1便も届きました。

 

Kサマ、Mサマ、Nサマお待たせです。にっこり^^ピース

 

【Biancoghiaccio】ワンピ ¥26,000~¥28,000+TAX

 

 

珍しく長袖ワンピも入荷。

 

 

ECOレザーもストレッチ効いてて着やすくビックリ 叫びあせる

 

 

また、FRANCE製大判STOLE

 

肩掛けててもずれてくるのが難点でしたが

 

切れ込み入りポンチョみたく着れちゃう大判STOLE ラブラブ

 

これならズレることなくストレスフリー ビックリマーク

 

全3色 各¥15,000+TAX

 

 

 

また、8日(金)にはレディース第2便も入荷予定。

 

乞うご期待あれぇ~

 

レディース画像処理して、お客様にアテンドしてると

 

Sサマ襲来でビックリ 叫びあせる

 

お取り置きだった【TAGLIATORE】採寸に。

 

 

 

【G.PASINI】みたくINにダブルジレの3PCSご所望でしたが

 

以前、お買い上げいただいた【TAGLIATORE】ダブルジレを

 

この3PCSにも挿して着るSTYLINGを伝授。

 

    

 

敢えて、素材感合わせ

 

スーツと違う色のジレ合わせるのが

 

難易度高いSTYLINGで洒落オツなんです。休めえっへん

 

これで、この秋冬もモテラブラブモテ間違いなしです。

 

また入荷ホヤホヤの大判STOLEもお取り置きに。

 

これで点数稼いでおけば憂いなしですもんねっ。

 

新たな着方もプライスレスで伝授しちゃうだけに

 

今週も皆さまのご来店お待ち申し上げております。ぺこり

 

 

 

次回 定休日は  9月  12日(火曜)となります

 

 

CASSA HP 
www.cassa1988.com  

CASSA メール
info@cassa1988.com 

CASSA TEL
052-951-9198

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KISSYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。