昨夜も眠いーと思って早く布団に入ったのに、2時頃まで寝れず無気力どーしちゃったの。。

そして今朝はPCがおかしくて焦りまくった驚き驚き
うちの回線がおかしいのかなとか確認したけど、大丈夫で。。。社内全体的におかしかったみたいで、とりあえず一安心なのかな?ただ朝の集中できるタイミングを逃したのは痛いハートブレイクこーゆーとき、テレワークは孤独だね…
 
せっかく朝早く始めたのにーもやもやって思ってたら、急にぽむぽむの口癖思い出したニヤリ

最近のぽむぽむの口癖「も〜せっかくに〜」笑い泣き
多分私が言う「もー本当にー」みたいなのを真似してるのかな?笑
気分入れ替えるためにコンビニへ!!
お抹茶大福仕立てのもち食感ロールなんて、買うしかない←
個人的には、あんこなし、オンリー抹茶で良かったけどニヤリ

午後からは仕事捗った!!

晩ご飯は、納豆ご飯・照焼チキン・干物・切干大根・卵スープ・ブルーベリーヨーグルトもぐもぐもぐもぐ

体重管理(朝)
年末より-1.4
昨日より-0.1
目標まで-0.4
間食 アイス2本

ここ2週間宅トレできてないのに、痩せていく…睡眠不足続くとなぜか痩せていく不思議な体質…普通逆だよね…しっかり食べてるのに減るのが怖いけど、まぁ夏だからと割り切ろ流れ星流れ星