厳しいお盆営業 | カスパーブログ=業界の中枢を経験したパチバカの遺言=

カスパーブログ=業界の中枢を経験したパチバカの遺言=

企業に勤める傍らでパチンコ機関紙ライターや
業界アドバイザーもしています。

都内大手法人幹部、デザイン部門や某全国組織で広報副委員長
等を歴任。
パチンコ系のご相談はメッセージよりお受けしています。
詳しくはお気軽にご相談下さい(^ω^)ノ

こんぬつあ(*´▽`*)カスパーでゲソ

 

お盆にそもそも稼働するのが間違いなのは置いといて、やはり気になるのが遊タイム機の稼働進捗。

 

全般的な印象を見るに、

 

仕置人=エウレカ>>金さん

 

とまあ、事前評価の通りの状況になっていますかね(*´ω`)

 

ってなると気になるのが「そんなに金さんだめかねぇ?」という事。

 

それが気になり大宮へ(((*´ω`)

 

序盤はファンキー野郎を見て回るが、やはりお盆で厳しめ。

 

でも、はっきり言うと結果として読んでいた台は出ていた(;´Д`)俺のヒキ悪いから!?

 

んでもって➀パチを見て回るもマイナスゲージがずらりorz

 

カ「こりゃだめばい(;´Д`)」

 

という事で金さんに向かう。

 

何台かはそれなりに回りそうなので、遊タイムの残回転数を見ながら打つ。

 

この台は海のように楽しめるモードや昔のラッキーパトモードも搭載しており、気分でガラッとゲーム性が変わるので楽しいのです( ̄▽ ̄)

 

すると、パト85連打が発生。

 

残り40位で鯛が光る‼

 

それが写真は無いものの何と1%の時短300‼

 

早くも恩恵にあずかる(*´▽`*)

 

時短140回転あたりでまたもや単発(;´Д`)

 

しかし1回転目‼

 

まさかの7テン‼

 

 

当然花も光る‼

 

そこから時短引き戻しコミで➇連まで伸びる。

 

 

 

まあ営業状況考えれば十分やねヾ(≧▽≦)ノ

 

しかーし( ゚Д゚)

 

この機種では歴代の金さんシリーズの名曲が聴ける!

 

やっぱり杉良太郎の「すきま風」と松方弘樹の「華のうちに」は子供の頃を思い出す程に懐かしい(*´ω`)

 

あと機種の特長としても、やはり金がアツいという明確さは分かりやすくてとてもGOOD‼

 

遊タイムの性能もしっかり強いものが搭載されているので、若い連中の競争が無ければかなり過ごしやすい気がするのです(*´▽`*)

 

ゲーム性としては3機種とも各々の特性があるので良いと思いますが、リーチや予告信頼度と結果の整合については、

 

金さん≒仕置人>エウレカ

 

という感じですね(*´ω`)

 

しかしエウレカはとんでもない良曲がいっぱい聴ける部分で相殺されるので、来週からの稼働減を見越してホールが戻してくれるタイミングでじっくり打つと良いでしょうねヾ(≧▽≦)ノ

 

では皆様、良い週末を(≧▽≦)ノ