アメリカコロナ騒動、いよいよすごくなってきました。
水10パックとか買うの当たり前のようです。これは昨日の100キンでの出来事。
 
コストコではブリタという浄水器のフィルター売り場に人が群がっているそうです。
 
image
 
今日スーパーいったらこんな人達いました。
マスクに手袋。
 
昨日ジムに行ったらいつもハグしてくる人が「今日は無理ね。」ってエルボータッチをしてきたり、ジム内でもハイタッチしてる人は皆無になりました。
そんなに人が減ったようには見えませんでしたがサンフランシスコの方では半分くらいに減っていると友達が言ってました。
 
image
 
去年ヒナといったアリゾナの大会も中止。
ローラ、すでに準備たくさんしていたんだろうにほんとに残念。
 
 
 
 
私も今時間あるからラスベガスでのんびりしたいなーって思ってたんですけどラスベガスも自粛ムード。
なんせジャメちゃんが行きたがらない。
 
夏に日本に行くこと考えていたんですけど、さすがにやめました。
夏までまだ時間あるけど3月15日までにどうするか決めないといけないっていうんで。
とても残念なんですけどお断りしました。今までずっと準備していたのにほんとに残念です。
でもコロナとなるとちょっと難しいですね。
 
こんな時は近所で今できることをやってるのがいいですね。
騒動終わるまで騒動後に備えて色々と蓄えておこうと思います。
騒動が終わればまたスケボーの大会も開催されるだろうし。
それまでスケートスキル向上とか英語の勉強とか。
 

 

とりあえず今は地味練。全然上達しないけどね。現状維持も大事なんで。

 

 
早く騒動がおさまるといいです。