B7に到着しました。
多くのスケーターが集まっていました。こんなにたくさん!すごい!!
 
今回こちらで私が行っているスケボー留学の説明会も兼ねてお邪魔しました。
 
本日の予定。
スケボースクール
からの
豆まき、鬼退治
からの
ビンゴ大会で私がアメリカから持ってきた商品&B7から提供の商品をゲットしよう
という予定です。
 
まずはスクールをはじめます。
 

 

チズさんからクラスわけの説明があります。

レベル、そしてやりたい技別に分かれてそれぞれ練習です。

 

 

赤鬼は今か今かと出番をまっています。

 

 
さー赤鬼さん出番!!笑
子供達が赤鬼に豆をぶつけて盛り上がりましたね〜〜
季節のイベントいいですね。
 

豆まきがおわったらビンゴ大会です。
アメリカからデッキ2枚、Tシャツ10枚ほど?キャップ5個、デッキテープや靴下、水筒などたくさんもってきました。
はっきりいってとても重たかったです。トランクの半分以上がこのイベントのためにうまってしまったほどです。
だけどみんなの喜ぶ顔をみたらたいへんだったけど持ってきてよかった〜〜って心から思えました。
B7からもたくさんの商品が!
 
イベントの合間にはアメリカスケボー留学に関心のある方から終始相談を受けました。
やはり色々と不安なことがありますね。特に初めての海外旅行となると心配度は倍増!
そんな不安を払拭できるよう、皆様のご質問に的確な回答をすることができたと思います。
この中から次のスケボー留学の参加者が現れるのかな?
みなさん、ご参加いただきありがとうございました。
 

 

Jenn Sotoのベリックス応援Tシャツ(非売品)

 

 

おおおお!

ひな、あおい、あい、こちらの3人娘もいいもの当たったね。

 

 

3人との再会もうれしかったです。

そしてたくさんのお土産ありがとう。

ひなは再来週のタンパプロに参加しますのでその時またあいましょう。

 

 

にこちゃんも姫路からきてくれましたよ!

 

 

こんな素敵なお手紙までいただいちゃいました。

にこちゃん、字が上手になってます。以前もお手紙いただきましたが以前より字がきれい!文章もお姉さんになってました。

ありがとね。

 

 
こうしてイベントは無事に終了いたしました。
それでは打ち上げ会場に移動しましょうか!
 
続く。。。