いやー、まじうれしい。
何ができたかというとですね、バンクの上でターンができたんです!
今までバンク行ったら戻ってこれなくて行ったきり。笑。
それがほら!
 
バンクに登って
 

 

ターンして

 

 

 

おりた。

 

 
知ってますよ、このバンクめっちゃゆるいの。バンクだかどうだかわからないくらいゆるいの。笑。
だけどバンク。
まずここでできなかったらどこにいってもできないって思ったから今日はわざわざここまで行きました。
ボルコムね。ここよりゆるいバンクみたことないですからね。今めちゃ勉強しなくちゃいけないことがあって1日5時間とか勉強してもおいつかないくらいでほんとに時間が大事。パークへの移動時間ですらもったいないと思ってたので近所のパークばかりいってたんですけどここのバンクはここしかない。それに今日は学校が午前中の半分で終了したのでね。これはいくしかないでしょ!
急遽向かいました。でね、時間を惜しんで来てることが自分でも感じるので今日は絶対これ仕留めて帰るんだって心つもりできたんです。いつもダラダラやりすぎてたね。やったらできたんだから。まーいろいろなことが作用してると思いますけどね。私の嫌いなチックタックとか。今日ここで役に立ちましたよ!だからチックタック大事なんですよね。チックタック嫌いだけどまだまだ練習しないと。
ああ、今日はとっても嬉しい日です。またこれでやる気でた!次の課題はいろいろなバンクでターンをしまくる!
 
この歳になって新しいことができるって経験、なかなかないですよね。
新しいこと+達成感味わえる、この2つね。大人になるとこれをゲットする状況作り出すことが困難ですからね。
どうしても自分のできることに走ってしまって新しいことにはチェレンジするわけないからね。大人だもん、失敗こわいもん。
でもスケートボードだと自然とその状況作り出していけるんで。だってそれクリアしないと先に行けないから。しょうがないなって渋々でもやるわけです。それが後で繋がって新しいことを生み出してっての連続です。
だからスケートボードはおもしろいんだと思います。