Wheels of Fortune in Seattle

テーマ:
お待たせしました。
今年もこの季節がやってまいりました。
Wheels of Fortune。女子だけの世界大会です。
今年は10周年だそうです。
 
この大会は30歳以上のカテゴリーもあるので私も出場します!
30歳以上といってもみなベテランばかりで何もできない私は大変恐縮なんですが。。。
この大会には出られる限り毎年出たいと思っています。
女子パワー、すごいです!
運営から何からなにまで女子パワーをたくさん感じるイベントです。
私は何もできませんが出場することにより、エントリー費が発生するのでせめてそれだけでもさせていただこうかと。
このイベントを応援する意味でも何もできなくても出場します。
 
 
去年は藤澤ナナカちゃんが優勝し、その功績認められてそこからXgamesに出場しましたね。
それ以前も西村アオリちゃんがこの大会でXgamesの出場権を得て(その時はこの大会がXgamesの選考会でした。今は違います。)そして今に至るというまさに彼女のアメリカでの活躍の原点の大会です。
世界から女子スケーターが集まるのでこの大会で活躍すれば一躍世界女子スケーターのトップから認められます。
まずは実力を見せつけないとね。実力があればアメリカで認めてもらえます。それを披露する絶好のチャンスです。
 
今回もツアーを募集します。最低人数2名、最高人数5名。先着順。
5/2の18時頃にシアトルの空港にこれる方が参加条件です。
5/2-5/6の4日間。1人$750。(大会諸手続き、レンタカー、ホテル込み)
シアトルの空港まで来ていただければ後は大会のことだけを考えて。ホテルや会場までどうやっていくの??等の不安要素はまったく心配ご不要です。
申し込みは
lask8mom@gmail.com
4月3日まで受け付けます。
このメールアドレスで事前にご質問等も受け付けます。
 
ご自身で参加できる方はぜひ会場でお会いしましょう!