アオリ!コトネ!久しぶり〜〜
今回プロ選手出場するアオリ。女子一人です。
コトネのサポートで頼もしいね。
 
 
ダイスケ、予選滑ってるところね。元気そうだ!
今回はNikeチームと動いているようで仲間といるのがとても楽しそうでしたよ。年齢も近いから言葉通じなくても楽しいよな〜
この二人はDamn Am、来月行われるPHX Am、Tampa Amと経て今回のTampa Pro.
コツコツと積み上げてきましたね。ほんとコツコツです。毎年毎年アメリカで挑戦して自分たちでつかんだTampa Proの出場権。
ほんとにすごいよ!出場するだけでもすごいんですからね。
 
image
 
ルアンに

 

 

 

ブーに

もうそこいらじゅうにプロがいるのでいちいち写真とるのやめました。笑。

無理!笑。

 

 

 

予選はじまりました。

1ヒートに20人で4ヒートまでありました。

80人のプロスケーターが世界中から集まってきました。

私の履いてる靴の人、ステファンジャノスキーさんもでてました。

もうほんとに有名人ばかりで。

人もわんさか!

 

 

 

ストリートが終わったらお次はコンクリジャム。
 

 

 

 

まじでやばかった!

 

 

 
これですから。クリスラッセル、花火スケート。
もうね、タンパ花火大会ですよ。
もちろんスケートもやばかった!盛り上がりすぎました。
 
 
2人の結果はこちら。
アオリ、81人中64位。
女子一人、会場からも大きな声援をもらって頑張ってました。
残念ながらセミファイナルにすすむことできませんでした。

 

 
 
ダイスケは明日のセミファイナルに駒をすすめました。

 

 

 
明日のセミファイナルの組み合わせを見たんですがユウトの名前がないね。
ユウトはこないのか??ファイナルから?
 
さー、明日はセミファイナル、ファイナル。
楽しみだ!
ダイスケがんばれ〜〜!