いやーまいりました。
先週末からクシャミ、頭痛、寒気が続いていて、そんな時に限って予定がたくさん入っていたのを全てキャンセルするくらいひどかった。。。私も風邪ひくんだな〜って思いました。笑。
4日たってようやく復活、本調子!スケートもやっとできるようになりました。
今日はジャメちゃんお休み。よっしゃ、カメラマンゲットだぜ!ってジャメちゃんにお願いしてスケートパークに同行してもらいました。
いつもは自撮り、あっセルフィーっていうの?してるから定点になるから一方向からしか撮影できないんです。
最近動く範囲が広がってきた(なんか赤ちゃんがハイハイし始めた感じですね。笑)ので動かしながら撮りたいな〜もしくは広角で全範囲撮れたらいいなーなんて思ってたんでちょうどよかった。
ジャメちゃん、GJ。よく撮れました。
 

 

さて、今日は平日だからランチスペシャルのある店に行こうかって話ながら駐車場に歩いて行くとなんだかスケーター集団発見!

こりゃ、誰か有名人きてるでしょ?どこだ??って見渡してみたらクリスジョスリンじゃん!

まじ?私の眼の前に駐車してた。

これはあがるよね!

私大興奮なのにジャメ、「名前はなんていうの??」って。もう笑っちゃいました!スケートパークに来ている人でクリスジョスリン知らない人はいないよ!笑。

クリス、めっちゃ優しいよね〜

で、ランチスペシャルの話したら「え!それどこにあるの?」って店を教えてくれって。

中華料理なんだけど$6出すともうお腹いっぱい食べられてしかもめちゃくちゃ本格中華でおいしいの。

そんなおしゃべりだけして彼らの滑りを見ずに私たちは中華屋に向かいました。

 

 

 

それがここ。

もうね、至れり尽くせりで一人$6だから。

ジャスミンティーもついてきます。

この麻婆茄子、めちゃおいしい。

そしてカシューチキンね。

間違えないセレクトでしょ?最後にデザートまでついちゃうんだから。

 

 

 

食べ過ぎたね〜って言いながら近所のトレイルコースをお散歩。

久々にきたら迷った!で、結局3時間歩きっぱなし。

 

 

 

おかげでこんな素敵な景色に出会えました。

綺麗なサンセットね。

今日も楽しい1日でした。

皆さんも風邪にはお気をつけください!