今年もこの季節がやってきました。
3月23、24日と第18回PHXAMが開催されます。 
このPHXAMはTamp Am, Damn Amに次ぐアマチュアにとっては大きな大会です。
その証としてアマチュアの大会なのに賞金がでます!
優勝賞金なんと!$7,500!日本円にしておよそ85万円。
再度いいますがこれはアマチュアの大会です。
もう18年間も続いているんですね。アマチュアの大会でここまで続いているのも大きな大会な証です。
ちなみにTampa Amは今年で26年目になります。
 
歴代の参加者もここからプロになったり、トップアマチュアでスラッシャーマガジンの常連だったりのすごい連中ばかりが集まります。アメリカでスポンサーをうけたい、世界で有名なスケーターになりたいというのなら欠かせない大会ですね。
 
 
さて、LAからこのツアーを組もうと思っています。LAから会場までは約5時間です。
3月21日の夜中にLAを出発します。それに間に合うように日本から到着してください。
そして大会終了後、翌日25日の早朝にLA到着です。
 
男女問わず。
21日から25日の5日間で$550。(宿泊、食事別)
この条件で募集します。2人集まったら行こうと思います。
もうすでにエントリーは始まっていて数人の日本人が参加するようです。
どうやって参加したらいいのかわからないけど世界と戦ってみたい!純粋に賞金がほしい!世界で有名になりたい!
って思っているスケーター、チャンスです。
エントリー手続き、宿泊先の確保、会場までの送迎、賞金発生した時の手続き等、全て引き受けます。
興味ある、挑戦したいスケーターはぜひご連絡ください。
手続きは全てこちらで行います。
連絡先は
lask8mom@gmail.com
です。
2月25日締め切りとします。
尚、前泊、延泊等のご相談もあり。
 
2017年の様子はこちらから。