無料チケットで観戦するつもりが。。。。
なんと!!メディアパスをゲットしました!!これまたストーリがあるんですけど。それは後ほどご紹介しましょう。
とりあえず良い席をゲットできたのでラッキーでした!ちなみに無料チケットだと2階席になります。
 

 

横では日本からゆうとの密着取材にきたテレビ局の方が!!

まじのメディア席だわ!!

 

 

 

順番なんですけど、係りの人に呼ばれるとコース横まで行くことができます。

セキュリティーが年々増してきてきちんと手続きをしないと絶対にここまで入れなくなりました。

 

 

 

今回も世界レベルの熱戦を間近で見られてラッキーです。

 

 

 

結果はみなさんご存知の通りユウトの優勝!!

この前のロンドンよりかなりの接戦でしたが最後のウィニングランの時は観客総立ち!!

アメリカでみんなに愛されてるユウト、そして2連勝。まじですごいわ!

 

 

 

ユウト育ての親、ハイブリッドの早川さんも今回は生観戦!

早川さんの目の前で優勝を決めたユウト!!

 

 

 

ああ、感動!!!ほんとに感動!!!

 

 

 

ユウト、感動をありがとう〜〜

これからも応援します!

 

 

 

そしてこちらが先ほどはなしたメディアパスを用意してくれた方。

話は2年にさかのぼりまして。

2016年のストリートリーグが私の初ストリートリーグ参戦。

この時はアオリが世界のトップスケーター女子8人に選ばれてストリートリーグに参戦することに。

私は通訳として同行しました。

その時にこちらのカメラマンに会いまして。

ユーリ。

彼がアオリの写真をたくさん撮ってくれたんです。それを私に譲ろうか??って言ってくれて。

その写真全部を西村家に送りました。

それから1年後、去年のSLSに彼も来てまして会場で再会。去年の様子はこちらから。

そして今回。

前日「久しぶり、元気?明日SLSいくよね??」って彼から連絡がありました。

もちろんいくよ!と返事をしました。

当日「俺関係者入り口にいるけどどこにいる??」

「無料チケットゲットするのに行列してるよ!」っていったらめちゃくちゃ驚いていました。笑。

いつも毎回関係者なのに今回は普通に入場するからね。笑。

そしたら彼が行列に並ぶ私に会いにきてくれて「お前の為にメディアパスとれると思うけどもし取れなかったらやばいから引き続き無料パスはゲットしといたほうがいい。」って作戦になり、無料パスゲット後、メディアパス申請にいったら無事にメディアパス取れました!その後はブログの通り。

まじでスケートボードつながりやばいわ。たった年に1度会うだけなのにこんなに親切に気にかけてくれて。正直全然彼のことは忘れていました。すいません。笑。

私がスケートはじめたことを話すと今度一緒に滑ろうということになりました。写真撮ってもらいますよ!笑。

ああ、ほんとスケートボードつながりやばすぎるわ!!!ありがとう〜〜

 

 
どさくさに紛れてクリスジョスリン様と2ショット!めっちゃファンです!!