感謝感謝です。

テーマ:

今年の夏のスケボー留学。

第一弾が終了しました。

まだまだ続きますがここで一言申し上げたいと思います。

 

7月11日からはじまり、ダイキ、リョウガ、アオト、ハスミ、タカラ、もう一人のリョウガが無事に留学を終え日本に帰国しました。

 

この影には吉田さんはじめ、私がアメリカで出会ったスケート関係の方々、大会に参加するといつもフレンドリーに迎えてくれる多くのアメリカン参加者、そして日本で子供達を待っている親御さんの協力のもと成り立っています。

私の要望に迅速に対応してくださる親御さんたちがいるので私もとてもスムーズに運営ができます。

同時期に参加してる子供の親御さんたちをSNSを使って同じ期間なので情報を共有。

その繋がりもあり、子供たちはもちろん、子供を通して親御さんたちも今回の留学でそれぞれがつながったように感じます。

皆が皆をリスペクトし、皆さんの対応がとても気持ちがいいのです。

私一人ではとてもこの企画を成功することはできません。

親御さんたちの協力には本当に感謝です。

 

まだまだ第2弾が続きます。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

Kyoko Hicks

image


やば、この人の協力なしではほんと無理。なのに忘れてる私。はい、この人です。ありがとう、ジャメちゃん!


{BE59F633-2DCA-44B6-A317-5BCF0A1DC806}


 

AD