ジョジョ登場〜〜その1

テーマ:
おはようございます。
笑顔がいいね!ジョジョ、ついにLAに到着。小学6年生。
スケートの技はトランスファーが大好きなんだそう。トビウオ系。
アメリカのボウルでどんどん飛んじゃってね!
もちろんクリスジョスリン大好き!
 
{D7B0050F-4B10-4416-9DD2-1BE83F3BB111}

 

と、私は空港に行く前にリトルトーキョーのNon Factoryへ。

リョウガがどうしてもサイズ7.5のデッキがほしいと。

どこのショップも7.75からが主流でなかなか探せません。

困った時はリトルトーキョーのNon Factoryへ。昨日連絡したら1本だけあるというので取り置きをお願いしました。Blindの7.5で33ドルでした。他にウィールも。

キープありがとうございました!

 

{3C0927AE-93DC-402A-AEB3-65151AE7F318}

 

 

せっかくリトルトーキョーまで来たのでこちらに寄るでしょう。

 

{4999780F-5F21-4F83-B1E0-15F0A12890EE}

 

 

最近ここのラテにはまってます。

うちの近所にはないのでベニスやダウンタウンに来た時がチャンス。

めちゃ、うま!です。

一息いれてから空港に迎えにいきました。

 

{5C9CC784-48CF-44F8-9351-BCA2AE78BC84}

 

 

空港から向かうはハンティントンビーチ。

その前におなかがすいた〜ということでコストコへ。

初めてドルを使います。

おもちゃみたいだな〜〜。

 

{9356CBAE-CFE5-4270-9982-21987B5F69D4}

 

 

ホットドックを買って。

 

{E5F08649-DB8C-42DB-98A1-0ADF8F49D275}

 

 

食後の運動。Volcomにきました。

 

{9D3C5E8D-5C24-4D78-85FF-3C63F7EEB01A}
 
そういえば他の4人が見当たりませんね!
どこにいったのかな??
続きをどうぞ!!!
 

 

AD