おはよ。
今日迎えに行ったらダイキがご飯食べ終わったようでお皿を洗ってた。
本日焼きそばパン。たくさん食べたかい?おいしそうだな〜〜
 
{7A39995F-5E66-45A3-9ADA-BE10D755D054}

 

お!アオト!よく眠れた?時差ぼけはないかな??

今日はサンディエゴ方面にいきます。

ここから片道約98マイル。約150kmですね。東京〜静岡くらい。

今日は平日だったのでそんなに渋滞なく1時間40分くらいで到着。

 

{95101632-7116-4E50-B51A-891045055E54}

 

 

2時間ちかくのドライブ終えて、パーク行く前にパークの裏がスーパーになってるから買い物してから。

そこで私はあるスケーターに連絡をしておきました。

今日行くよ〜会えたら一緒にスケートしよって。

 

{B2FCED43-5230-45C4-8469-45A8CBE9CD7E}

 

 

スーパーの裏にあるパークってこんなの。

Entinitas.

 

{C8B577F4-DA97-4264-AAFB-0C4852F3F0AE}

 

 

大きい大きい。

まずはここをプッシュでぐるぐる。

大会で様子を見てると日本人はほんとにプッシュが遅い。

まー無理もないんだろうね。日本には広いパークがないから思いっきりプッシュもできないんだろう。

ここはプッシュしまくりだよ〜〜

プッシュ大事なんで。プッシュプッシュ!

 

{1F317952-6391-4FDF-BE4D-B84AEE6E640B}

 

 

レールはあとで。

とにかくプッシュだ!

 

{4CFE1B69-1D74-406D-B765-60CB56E2BC6D}

 

 

はい、今日連絡したスケーターはこちら。

来ましたよ〜〜

Keegan Palmer. 14歳。

今注目のアマチュアライダー。

先日のDew tourでもボウル優勝してた。

スポンサー色々つきすぎててよくわかりません。

Keegan Palmerと検索かけるとたくさん動画でてきます。

 

 

 

オーストラリアからこの近所に引っ越ししてきて近くにきたら連絡してって言われてたんで。今日は日本から3人スケーターきてるよって連絡したら来てくれた。

ありがとね。

 

{A7C45DD9-EC3F-42F4-AA09-76E93867EC0D}

 

 

最初はキーガンがせっかく来てくれたのに、わかるよ、無視してるわけじゃないんだけど。目を合わせると英語話してくるからこわいんだよね。

目を見れないんだよ。そして3人日本人でくっついているから。

それじゃだめだよ。もっと明るくいきなよ。

 

{01C3319E-1519-4076-B92B-88635F07DC66}

 

 

英語できなくってあなたたちはスケートできるでしょ??

 

{80718C36-2F70-4957-ABC1-FCD61DA9A706}

 

 

技が決まっても決まらなくてもハイタッチしてお互い気持ち盛り上げよう!

ハイタッチに英語は必要ないよね??

もうね、なんでかわからないけど。

日本人同士だと盛り上がってアメリカンが一人入るだけでなんでそんなに暗くなるの?同じスケーターじゃん?あるでしょ?言葉なくても通じるものが!

なんでそれを武器にしないの?

とりあえず目を合わせようよ。

普段はうるさいのにまったくしゃべらなくなっちゃって。

「だってなんて話していいのかわからない」って今自分がふざけてるそれやればいいじゃん??キーガンも同い年だよ。

私が働きかけないとかたまっちゃって、せっかくキーガンが遊ぼうよっていってるのに。ほれ、ハイタッチ、グーパンチそこでして!タイミングだからもたもたしてるといっちゃうよ。って何十回も言いまくって。

 

 

{DD18DE3A-E835-4663-9988-998CFCEA3C74}

 

 

1時間くらいかな?

ようやくこんな感じになった。

あー時間かかるねー

キーガンがいい奴でよかったよ。普通、一時間も待ってくれないよ。

辛抱強く待っててくれた。

ようやく心かよったみたいだ。

 

{1B2C4573-869C-46C4-A070-62E784064458}
 
まだまだつづくよ〜〜!