残すところ18日あまりとなってきました。

案内の葉書が来たときには、平日だし行くのは無理だろって思っていたのですが、いくつかの偶然が重なりなんとか行けることになり、まだまだ先だと思っていたのですが、残りひと月過ぎた辺りからスピードアップしてどんどん近づいていってます。


G-NETの方で、「待ちきれないからなるべく考えないようにして、ライブの日が過ぎてたらどうしよう」なんて書きましたが、そんなことは絶対無いですね。


だって、引き出しに入れてあるチケットを何度も見返して、あと何日か指折り数えワクワクしてますから・・・目



ところで話しは変わりますが、歯医者に行ったとき皆さんは治療費どれぐらい払いますか?

歯医者の治療費って、歯医者によってかなり値が違うと思います。

僕が行ってる歯医者は、治療だけの時の支払いは300円ほど。

今までに何度も行ってますが、初診時を除いて治療の支払い金額が500円越えたことはありません。

今日も歯医者に行ったのですが、支払いは220円也。。。

安い!

じゃあ腕はどうかと言うと、評判は良いです。


ここの前に別の歯医者に行ってましたが、混んでいる時の治療は手抜きで歯石取りで点数稼いでばかりで、治療費は毎回1000円越えるのにちょっとも治療進みませんでしたよ~

治療前のカウンセリング、最新の治療機器、託児所完備は地区で一番先行していますが、先生の腕は評判が良くなかったなぁ~

あそこ行くと長引くって噂でした。


にしても、小さい頃から歯医者嫌いの僕です。

いまだに椅子に座って口を開くと、いつも緊張しちゃう臆病者です。。。ガーン