you tubeにアップしてみました。
今回のドライブは、動画を撮るつもりは無かったのですが、高~い橋の上から飛び込んでいるのを見て急遽撮ろうって思いました。

こんな時、動画が撮れるデジカメって便利だなぁ~

この時の方たちは足から真っ直ぐ飛び込んでますが、少しでも傾いた態勢で飛び込んでしまうと、大変なことになるそうです。

まさしくタイトルの通り、少しは涼しいかなと期待していたのですが、いえいえやっぱり暑かった。
登山中のおじ様2人の動画もあるのですが、お見せ苦し過ぎてカットさせていただきました。

山頂で風になびく風鈴には涼を得ましたよ。

最後のエンディングの写真では、僕が山内和豊になったつもりで顔を出してます。
心霊写真ではありませんので、びっくりしないでくださいね。
(^_^;)