昨夜は楽しんできましたよ。


やっぱり中学からの友は、気兼ねなく話せる。

ここだけの話し(彼には内緒ね)、同級生なので当然同い年なんですが、彼は頭も白くて薄いのでとっても老けて見られます目


彼の話はとっても長いけど、それが昔からの彼らしさ。

とにかく、こと細かく話してくれます。

今話してる本題の、さらに前の話までも振り返って、延々と話します。

ちなみに彼の職業は「タクシーの運ちゃん」

彼のタクシーに乗ると、お客さんは彼の話しに付き合わされますにひひ

そんな彼のタクシーを、好んで乗られるお客さんもいらっしゃるそうですよ~

逆に僕の話しは簡潔で、言葉が足らないこと多々ありですが・・・あせる


来週の行き場所は「郡上八幡」になりました。

彼は早朝まで仕事なので、そこそこの距離でゆっくり散策するにはちょうどよい距離でしょう。ってことで決まりです。

どなたか、郡上でいいところしってたら教えてくださいね。

または、郡上八幡・白鳥などで何か思い出があって見てきて欲しいところもあれば、あての無いドライブですので出来る限り見てきますよ~車

来週楽しみです。


出来たら帰りにMam'sさんでカフェして帰ってきたいのですが、営業時間18時までだから行けるか微妙だなぁ~



昨日の行動。

男二人でカラオケで3時間。

その後腹が減ってラーメン店へ移動。

お腹がいっぱいになったところで、うちに来て深夜2時まで話してました。