僕の友人の幼なじみの女の子。


ちょっと前までドラマでやってた、「ブラッディ・マンディ」のレディーバード役で出てました。


パチンコの海物語の3代目マリンちゃんでもあります。


今日は、久しぶりの里帰りイベントと言うことで、応援に行ってきました。



yoshiのブログ


相変わらずきゃわいい!!!


いえいえもう親子ほど歳が離れてるので下心はありませんよ(笑)

(^^ゞたぶん…


みなせちゃんの友人の娘から、みなせちゃんに伝言を伝えるように脅されていたので、命の惜しい僕はちゃんとイベント中にもかかわらず、みなせちゃんにちゃんと伝えておく事も出来ました。


これで怒りのキックされずに済む~

(^_^;)


それにガヤガヤとうるさいパチンコ店なので、伝言を伝えるときにみなせちゃんに激接近出来ちゃったので嬉しかった~

(^^♪



yoshiのブログ


かなり恥ずかしいので、小さな写真にしてアップです。