とりあえず月末のバイト研修から月明けそのまま正社員研修をスタートしましたが、初のフル勤務2連勤なんとか乗り切りましたニヤリ


とりあえず合間の過ごし方がまだなんとも難しい…驚き


ソレ以外は新店舗のアルバイト学生さんや、研修してくれるエリア長さんも優しく、この2日でだいぶコミュニケーションを取れてます。ありがたやよだれ


特にエリア長は女性ながらもバイクが趣味ということで、一応バイカーだった私には願ってもない共通の話題となり、会話の糸口を得られた感。


仕事は不慣れながらも一生懸命"必死に頑張るオジサン"を常にやってるので、小さな失敗やモタつくことはあれど寛容に見て貰えてます昇天


タイミーなんかでもそうですが、何事も中途半端にデキル感を出すより、出来ないけど一生懸命やってる人の方がまだ自分的にも良いですね。


そんなこんなでとりあえずは乗り切ったこの2日ですが、今後も地道に仕事を覚えつつ、合間の時間の使い方を模索していこうと思いますにっこり


明日は本業は休みですが、夕方からはタイミー取れたので行ってきます飛び出すハート


今月のタイミーノルマは6回、今取れてるのは明日とあと1日の2回だけ…


しかも明日はいつものとこ空かなくて系列の別店舗サンに初参戦する次第キョロキョロ


お店に慣れないと基本は車内清掃メインで、給油や回送の運転仕事がなかなか回ってこないからちとシンドイかもしれないナァショボーン


それでもタイミー行ける幅を広げて、固定店舗さんに頼らずなんとか残り4回以上の獲得をしやすくするよう頑張ります魂が抜ける


それでは皆さま、今日も1日お疲れ様でしたふとん1