東京は晴れニコニコ
週末はちょっと寒いけど

気持ちいい陽気で機嫌がいいです笑う
 

お越しいただきありがとうございます♡
隠れ節約OLの
かしこと申します

自己紹介→ ♡♡♡

散財しがちな自分と戦いながら節約ビックリマーク
リボンお小遣い稼ぎのこと  リボン日常のこと 

リボン節約のこと
などについて主に書いています。
よろしくお願いいたします

 

土曜はアウトレットに行って来ましたlove
夫がアウトドア好きなので、
アウトドア系、スポーツ系ブランドが

たくさん入っている入間アウトレットへくるくる

 

 

かわいこちゃん届きました♡

 

 

ユニクロで購入したスカートと

パンツが届いたので、

さっそく着ましたハート

 

ちょっと前に買った

フリーズマートの

ニットと合わせましたウインク
 

 

スカートは、
すごく広がるシルエットでかわいいlove
張りのある生地もいいかんじですキラキラ

 

 
カーキが似合わないので、
あえてのカーキにチャレンジ!!
 
 
ベロアパンツはこれ持ってたので
グレーを追加で買いましたlove
使いやすすぎてこればっかりきちゃう笑う



ユニクロオンラインショップ
はじめて利用したのですが、
セブン受取にしたらカフェラテ

ついてきましたloveラッキーおねがい

 

 

 

 

昨日は更新おやすみしちゃいましたが

その間にでいろんなことを改善&

新しいことを始められそうですちゅーキラキラ

 

また改めて書きますニコニコ

 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

かしこ。

 

 

ランキング参加してみました♡

よかったらポチお願いします♡

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 

 

節約してても毎日楽しい♡

使わないのではなく

どう使うか考えます♡

 

 

乙女のトキメキふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキ

 

※アプリですとポイントが

反映されないかもしれないので、

ブラウザで開いて登録してください

 

話題のサイト始めました♡

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

ここから1500ポイントゲット♡

PONEYにしかないお得案件多数♡

▶︎コンタクトが常に激安ぽち♡

 

お買い物のランクボーナスが欲しくて
ランクアップ中です♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 
リボン20pt=1円リボン100円から換金できます
 
 
通勤のストレスをポイントに♡

ここからの登録で30円♡

リボン10pt=1円リボン1000円から換金できます
 
 
生活をちょっとリッチにしてくれる♡
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ここからの登録で250円♡
リボン2pt=1円リボン500円から換金できます
 
 
AD