こんにちはピンクハート

 

連休は夫の誕生日キャンペーンでした笑う

焼肉を食べいってプレゼント

見に行ってきましたくるくる

 

お越しいただきありがとうございますラブラブ
隠れ節約OLのかしこと申しますニコニコ
自己紹介→ ♡♡♡

散財しがちな自分と戦いながら節約ビックリマーク
リボンお小遣い稼ぎのこと  リボン日常のこと リボン節約のこと
…などについて主に書いてます。よろしくお願いいたします 
照れ

 

マッサージ機が欲しいみたいなので、

私も使えるなーと思って大賛成笑うlove

 

 

週末のお届け物♡

 

PONEY経由で購入していた

カラコンハートが届きましたキラキラ

 

 

 

3箱で2952円だったのですが

 

2400円以上で使えるショップクーポン利用で

2107円ハート

 

 

 

 

PONEY経由で45%還元

になるので、3箱で1104円ラブラブラブ

 

 

 

 

一箱334円ハートハート

で買えちゃいましたピンクハート

 

私は普段メガネも使うので1DAY派…
 

コスパが悪いので、

なるべく工夫して買わねば!!

と思ってます。

 
 
 

PONEYピンクハート

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

ここから1500ポイントゲット♡

100ポイント=1円

 

 黄色いところから

ブラウザを開いて登録してください♡

 

 

 

▼個人的PONEYの好きポイントドキドキ

 

ふんわりリボン楽天の最大半額ポイントバックがある

→楽天ユーザーのわたしにはうれしい♡

 

ふんわりリボン100%&100%以上還元のお買物案件が豊富

→お買い物をするだけで稼げちゃう&

出費がおさえられるのはうれしい♡

 

ふんわりリボン流行ってるのでこれからいろんなサービスができるのではという期待

→あまり利用者が増えない

減ってるサイトはサービス終了したり

登録しても利用できる案件が少なかったり…

PONYはアメブロ内でもすごく流行ってるので

これからもうれしい案件がありそう♡♡

 

ふんわりリボン毎日のルーレットでも貯められる

→何かしら、毎日無料でできることで

開くモチベーションになったり

ちょっとずつでもたまっていくほうが絶対にいいな

と、ポイントサイト初心者のわたしは思います♡

 

 

お得活動でコンタクト代節約♡

 

 

 

全てただぽち品ラブラブラブ

 

右上のはリュネメガネコンタクトの

2weekのカラコンチュー

 

 


300円だったのですが

紹介でポイントもらえるので
タダぽちできますピンクハート
 

 

 

1DYのこちらもありますよlove

▽こちらから▽
♡♡♡

紹介コード ksk61
よろしければお使いくださいウインク音譜

 

 

紹介コードの入力+

新規会員登録で

300ポイントもらえますキラキラ

もしかしたらこちらの商品も

すぐなくなってしまう

かもしれませんが、

『ポイント消化コーナー』は

ただぽちできる商品が投入されるので

要チェックですデレデレラブラブ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

かしこ。

 

 

 

 

ランキング参加してみました♡

よかったらポチお願いします♡

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


 

♡散財OLから節約OLへの道♡

アラサーOLの諸事情♡保険見直してみた

銀行口座の見直し♡お金の通り道を整える♡

 

♡節約の成果♡
美容費0円♡お得活動始めてこんなに変わった♡

 

♡女子力もUPな節約術♡

私のお守り♡手作り化粧水♡

ハイブランドをお得に買う裏ワザ♡

 

 

 

 

節約してても毎日楽しい♡

使わないのではなく

どう使うか考えます♡

 

乙女のトキメキふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキ

 

※アプリですとポイントが

反映されないかもしれないので、

ブラウザで開いて登録してください

 

お買い物のランクボーナスが欲しくて
ランクアップ中です♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 
▶︎節約OLの常識♡100%還元で美容費節約♡
リボン20pt=1円リボン100円から換金できます
 
 
通勤のストレスをポイントに♡

ここからの登録で30円♡

▶︎テンタメにメールで招待♡
リボン10pt=1円リボン1000円から換金できます
 
 
おかげで出費が減りました♡
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ここからの登録で250円♡
リボン2pt=1円リボン500円から換金できます
 

わたしだけ底値以下♡
レシートが10円以上のお小遣いに♡

こちらから→♡♡♡

紹介コードABWYJ

▶︎業務スーパーをさらにお得に♡
●1CB=1円●1000円から換金できます
 
 
AD