こんにちはラブ

今年の1月頃から貯金しよう!

と思い始め、お金の使い方を見直しました。

お得活動を始めてから半年くらいたったので、

プチ振り返りしてみようと思います〜!!キラキラ

 

お越しいただきありがとうございますラブラブ
隠れ節約OLのかしこと申しますニコニコ
自己紹介→ ♡♡♡

散財しがちな自分と戦いながら節約ビックリマーク
リボンお小遣い稼ぎのこと  リボン日常のこと リボン節約のこと
…などについて主に書いてます。よろしくお願いいたします 
照れ

 

1月くらいからカードの見直しとか

銀行の見直しをやり始め、

4月くらいからポイントサイトに登録したり…。

 

やること増えたな笑と思いつつも、

ものすごく初めてよかったと思うことばかりですアップ

 

 

お小遣いつきのお届け物♡シミ消しクリーム♡

 

 

つい最近届いた

ブライトニングフォーミュラという

メコゾームというメーカーの

シミ消しクリーム。

 

 

前に使っていたパーフェクトワンの

オールインワンゲルを

完食したのでキラキラ

お小遣いつき♡ラフィネパーフェクトワン♡

 

 

110%還元でゲットちゅー

 

ポイントインカムから購入したのですが、

今はなくなってしまっているので

メコゾームの110%還元だと

今こちらがありますハート

 

 

化粧水とも迷いましたが、

シミも気になっていることなので

ブライトニングフォーミュラにしました口笛

 

▼モッピーの登録はこちら♡▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

化粧品の10%還元系は2回目の

申し込みですが、

ありがたすぎですよねお願いキラキラ

 

 

100%どころかお小遣いつきで探している

自分が怖いです滝汗

 

 

お得活動を始めてから♡こんなに目標達成できてます♡

 

ちょっと恥ずかしいですが、

2月くらいの私のノート笑

 

日記お小遣い帳夢ノート

って感じのやつです。

 

 

 

お小遣いが足りず、化粧品やカフェ代や
自分にかけるお金をケチっていた頃…
 
ポイントサイトやアプリを始めてから、
ぜ〜んぶポイントで
まかなえていますキラキラ
 
 
 
私が当時ポイントで
かなえかかったものがこちら↓てへぺろ
 
 
①携帯代
楽天モバイルにして、
楽天カードや、楽天リサーチなどで
稼いだポイントを、
全て支払いにあてています。
3000円くらいだった支払いが
20〜1800円くらいに削減できました。
(月によります)
 
♡楽天関連記事♡
 
 
②化粧品代
各ポイントサイトの
100%還元のおかげで、
ほぼ0になってます!
申し込めば誰でも参加できる
モニターみたいなものなので、
今まで知らなくて損したゲロー
って感じです。
安いコスメで我慢して
2000円くらいはかかっていたのが、
高級コスメのお試しで0円ハート
 
 
 
③カフェ代
YJカードの支払いでポイントを貯めたり、
銀行振込にすると手数料のかかる、
お財布.comの換金をTポイントにしたり
していますハート
 
スタバやおしゃれカフェを
0円で楽しめていますラブドキドキ
 
 
 
 
しかもこの時の目標、
ポイントサイトで500円
目標だったみたいなので、
それもクリアアップ
 
どんなに少なくても
1000円はいけてるので…
 
 
 
本当にはじめてよかったな〜と
思いますちゅー
  
 
無料で、審査もなく
誰でもチャレンジできるので
やらなかったら本当にもったいないキラキラ
 
 
仕事が落ち着いたら、
アンケートとか、コツコツ系
取り組みたいなと思ってますウインク

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました赤薔薇

 

かしこ。

 

 

ランキング参加してみました♡

よかったらポチお願いします♡

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 

 

 

 

 

節約してても毎日楽しい♡

使わないのではなく

どう使うか考えます♡

 

乙女のトキメキふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキ

 

♡お友達紹介がなくても確実に稼ぎたい♡
動画見るだけ♡スキマ時間で1ヶ月1500ポイント♡

 

♡帰省や通勤でポイントゲット♡
移動距離だけでポイント貯める♡

 

♡女子力もUPな節約術♡

ハイブランドをお得に買う裏ワザ♡

 

※アプリですとポイントが

反映されないかもしれないので、

ブラウザで開いて登録してください

 

 

お買い物のランクボーナスが欲しくて
ランクアップ中です♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 
▶︎節約OLの常識♡100%還元で美容費節約♡
リボン20pt=1円リボン100円から換金できます
●お買い物還元●口コミ
●お買い物(楽天など)●ガチャ
 
 
毎日の通勤のストレスを
ポイントに変える♡

ここからの登録で30円♡

▶︎テンタメにメールで招待♡
リボン10pt=1円リボン1000円から換金できます
●テンタメ●動画ポイント●さんポトラ
 


ポイントざくざくたまります♡
レシートが10円以上のお小遣いに♡

こちらから→♡♡♡

紹介コードABY1T

▶︎業務スーパーをさらにお得に♡
●1CB=1円●1000円から換金できます

 
レシートアプリの合わせ技♡
新登場のアプリ♡

CASH★BACK

こちらから→♡♡♡

紹介コード G-890310

コードの入力で50円
▶︎CASH★BACKの貯め方
●1CB=1円●1000円から換金できます

 

 

AD