こんにちはラブラブ

隠れ節約OLのかしこと申します。

お越しいただきありがとうございますニコニコキラキラ

 

アパレル女子に紛れて

隠れ節約生活を送っています照れ

リボン 節約法 リボン セルフネイル リボン 節約OLの日常

などについて綴っていますラブラブ

 

自己紹介→♡♡♡

 

 

 

女子力UPな見た目のこいつgetしました♡

 

 

ずっと気になってたこと…

 

 

ストレージ!!

 

 

新しいアプリのCash backが

気になっていたり

 

まだ入れたいアプリがあったのですが

携帯のストレージが

気になってしまい

登録に踏み切れず滝汗

 

 

 

重くなってもいいのですが、

充電が切れてしまうと困るので

 

 

かわいい充電器がほしい!!

切実に!!

 

 

と思って探して楽天で発見♡

 

かわいい〜チューラブラブ

 

 

 


コンパクト型もありましたデレデレ

 

 

 

しかもこれ、

【あす楽 土曜営業】

と書いてあるのですが、

 

 

土曜日の午前中に購入して、

日曜の午前中につきました!

 

早くてびっくりびっくり

 

パッケージもキュート♡

 

ピンクもあったけどやっぱ赤だな〜ドキドキ

 

おかげでさらなる

お得活動ができそうですラブラブラブ

 

 

 

こいつを買ってさらに1000円ゲットする♡


  ♡楽天リーベイツ♡

 

 前から気になってはいたのですが、

登録するタイミングを逃してました真顔

 

今、登録したあと楽天リーベイツで90日以内に

5000円買い物すると(送料・税抜)

 

 

1000ポイント

もらえちゃいますチューキラキラ

 

 

私はちょうど、この充電器と

もう一つ欲しいものがあって

カートに入れてたので、

 

ナイスタイミングでした( ´艸`)ハート

 

 もちろん楽天以外のショップでも

大丈夫です♡



ポイントタウンなどでも

おなじみのショップから…



ちょっと珍しいのが
YVES SAINT LAURENTキラキラ


リップの名入れ気になってたラブラブ


ちょうど友達の誕生日プレゼント

探してたのでいいかも口笛



欲しかったものを買うもよし、

消耗品のかいだめもよしウインク




登録は、楽天会員の方なら

ほぼログインするだけ!

 

 

1分でできちゃいます。

 

 

こちらから登録できます♡↓↓

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

かしこ。

 

ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

ランキング参加してみました♡

よかったらポチお願いします♡

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

 

 

♡女子力アップと節約の両立♡

 

♡絶賛節約中♡
AD