こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️


昨日はスンミン🐶「SONG by」配信されました😊✨みなさん見られましたか?
見られてない方はぜひ!!

YOASOBIさんの「あの夢をなぞって」を歌います🐶💚

スンミン🐶が歌う前に日本語で曲を紹介してくれるんですが……その姿が😭❤️

もう……たまらん…(;;)💚

スンミン🐶の歌に対する姿勢だけじゃなく💦
STAYやいろんな人やもの事に対する姿勢というか人柄が…( ˘-˘ )ジーンときます😭❤️

𓂃🌿𓈒𓏸
スンミンInstagramより𓂃🌿𓈒𓏸

こういう自然の明るいシチュエーション…スンミン🐶めっちゃ似合いますね😊✨𓂃🌿𓈒𓏸


爽やかでかっこいいなぁ……𓂃🌿𓈒𓏸

短髪になってから男の子だなぁ…って(当たり前だけど😅💦)よく思います(˶' ᵕ ' ˶)💚

この歌を準備するのに長い時間かかったそうです(∩˘ω˘∩ )♡ジーン💚


SONG byは本当に素敵なコンテンツだなぁ😭❤️……としみじみ\(//∇//)\💚💚


「STAY すきだよ(ت )」
って言って照れる所をもう一度(/// ^///)💚
↓↓↓
すきだよ💚
(/// ^///)


BIHINDも来てました😊✨

 

 


夢みるすべての人に聴いてほしい歌🌿𓈒


夏にぴったりな曲をありがとう🐶💚


何度もいいますが…スンミン🐶、制作にかかわった全ての方々……素敵な歌声とコンテンツをありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆). *ペコ💚


スンミンの「あの夢をなぞって」何度も聴きたくなっちゃって💦聴き返してます(〃ω〃)ゝ💚
ありがとう💚




ここからは私の話ですが…💦

昨日🏠~海沿いのカフェ目掛けてウォーキングしました💪✨✨
(約4.5キロくらい🏃‍♀️)

なぜかと言うと…運動不足だから…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

ちょうど少し前にお姉ちゃんと話してて💦
最近運動不足だけど何かをするにもなかなかできないね。って話してて💦

ちょうどお姉ちゃんと休みが合う日が昨日だったので……まずは慣れるために🏠から約4kmくらいの所に朝ごはんに行けるカフェがあるのですが……
👣👣
そこ目指して歩いて……
アサイーボール🍇🍓🍑🍉とか食べて帰りは…しんどかったら🚃電車で帰ろーって言ってて……‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

頑張って朝から歩く姉妹👭✨
↓↓↓
あと少しで目的地……
の手前に誘惑が…💦


ここのお店のシェイクとポテト🍟めっちゃ美味しくて💦💦
目的地着く前に軽く期間限定の🥝シェイク小と小さいポテト🍟食べよーっとなり……

美味しくゆっくり頂いたあと…
目的地に行くと……なんと22組待ち……
がーん……(꒪⌓꒪)
(季節的に仕方ないですね……🥲💧)

また次回も頑張ろ💪🔥となりましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑
なかなか運動とか始められなくて💦

ゆるーく体力作って行きたいな…
…と思ってます(¯꒳¯٥)💦
みなさんは何かされてますか??


あ。キッズ達出国みたいですね🫢✨

また写真あがってくるの楽しみにしてます❤️


それではこの辺で…
最後までお読み頂きありがとうございます😊

今日も素敵な1日になりますように✨
あにょん❤️


情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊