こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️

SKZ’S MAGIC SCHOOL
3日目✨

無事終わりましたねー😆💜‪
kids達・STAY本当にお疲れ様でした💜‪

BeyondLiveで見ました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥️

もうkids達が可愛いの💜‪かっこいいの💜‪
爆発してましたね💜‪


kids達からメッセージ💜‪

 

魔法のような3日間を共にして下さったSTAYのみなさん💜‪ありがとう ‪幸せ💜‪

SKZOOも一緒に💜‪
こちらこそだよー😭💜‪
夢のような3日間でした💜‪kids達ありがとう💜‪
本当に幸せです💜‪


‎٭.゚・*.❁(ற˘͈ᵕ˘͈)றカンドー


昨日の内容ちょっとピックアップしますね😊

大好きな離婚危機🐰🐶💜‪

このフレームに入る時……
リノ🐰のうえに乗るスンミン🐶
多分リノ🐰が痛いっ😓💦って言ったみたいで、スンミン🐶が「ごめんね💦」って感じの所がなんかもう……尊い😭💜‪

X見漁っていたら……こんな事実が🫢✨

リビ🐰の中に入ってる人…
Vlogとかに出てくるいつものリノ🐰の彼氏さんだったんですね🫢❤️

ビックリ(⊙д⊙)!!

仲良さそうだったのはそれでなのね🫢✨

SKZOOといえば今回のパピム🐶✨
ちょっとスンミン🐶っぽかったですよね😊💜‪
可愛い((o(。・ω・。)o))💜‪
スタッフに連行されてしょぼん…としてる姿とかꉂ 🤭www
最後写真撮ったあと立ち上がれなかったりꉂ 🤭www

フレームショット📸💜‪
リノさん🐰が
お花をいい感じに散らせてくれて🌸
だんだん小さく……ꉂ 🤭w
最後のビニさん🐷🐰が……💦
その結果……

こんな事になっちゃいましたねꉂ 🤭www

再び離婚危機🐰🐶💜‪
再びLOEWEスンミン🐶💚
最終日はスンミン🐶ゆるふわでしたね💜‪
(3日間髪型違うのも凄い🫢✨)

またもやこちらも🎀💜‪
最終日だけあって、色んなリクエストをもう1度やってくれました😊💜‪

味噌も😍💜‪

ピリちゃん🐥髪くくってるの可愛い💜‪
ジニ🥟の素敵な写真みつけました💜‪
王子様👑ですね💜‪
あとこちら……🐶🐰💜‪
リノヒョン🐰がマイクにシュシュつけてるの見てスンミン🐶が真似しようと一生懸命つけてるのを見守るリノヒョン……🐰💜‪最後は「できた!」って見せるけど向きが変で吹き出すꉂ 🤭www

見守る入野さん🐰の姿が本当に素敵だし✨スンミン🐶も可愛い😍💚

好き♡

そしてそして
マーガリンズ🐿💛🐶が
「酸素呼吸器」
少しだけ披露してくれました🤲´-💜‪
早くフルで聞きたーい😍❤️❤️

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


🧙‍♂️🧙‍♂️🧙‍♂️

色々あげだしたらキリがないので今日はこの辺にしときますね😅💦

最後に
こちらのお写真もあがってました❤️
いつも楽しく司会をして頂いてありがとうございます😊❤️


もしかしたらまたピックアップして今回のファンミの内容あげるかもしれません😊💦

取り急ぎ今日はこの辺で✨
最後までお読み頂きありがとうございます😊
コメントとか👍とかとても嬉しいです❤️
ありがとうございます😊



今日から4月ですね🌸
新学期や就職など新しい生活が始まる方も多いと思います(ご家族も含めて)✨

実は私も今日から新しい部署に配属なのでちょっと……ドキドキします💦

素敵な新年度を迎えられますように💚
あにょん💜‪


情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊