DAF9に行ってきたよ!

テーマ:
こんばんワルキューレ!!
ドカでございます!

以前参加したイベント、DAF8
そしていろんな意味で人生に
新たな足跡を残したDAF NXT

その続編のDAF9に参加してきました

{E2CF71E5-86DF-40B5-9672-23CE18F0A08F}

{C03D6031-1B76-4323-82FA-F9948CBC6C84}
{E2C094BA-F7C1-4E06-9DF8-0A7126E641FB}

(主催の西澤さん)

ものすごく簡単に言うと、
いわゆるその道でメシを食ってる
講師の旬な話題のホントに
エッセンスのバイキング的なもの

自分はデザインをすることで
メシを食ってるわけですが
今の自分の仕事のためにも
そして未来の自分のためにも決めたわけです

旬な話題じゃないか!
何歩も先の人じゃないか!
よし!
全部盗もう!
全部活かす!!!

いや、合法的にというか
見取り稽古的なやつなんですが(汗

そんなこんなで必死なノート取りで臨んだ
DAF9でございました
{0FE86AAA-1F0C-4E97-BB8A-587CE3D0E1E6}


こればっかりはどれだけ書いても
映像を観たとしても

場の力
場の空気

これを感じてこそかな、と

自分もこういう仕事がしたいなと
謙虚に思うわけです

…ウソです
メラメラと思うわけですww

もっとたくさんの人と
交流すればよかったとか
もっと資金を潤沢に用意して
買いたいだけ本を買いたかったとか
携帯の電源が持たなすぎとか
後悔はあるものの
やっぱり参加してよかったな、と
次回も参加したいな、と

ただの「じゃあ10分テキトーに話してくださいなww」とかそんなもんじゃないっす
プロが真剣に思いを込めて10分、備えて考えてきてる


とりあえずDAF10はスケジュール空けましたよ
次のDAF NXTも挑戦しよう

その前に

9/17の江古田!
バリバリやる!
LIVEやで!
燃える!

そう思うわけです(結局のところ告知か!

【ライヴ告知/弾き語りです】

2017年09月17日(日)

Imix EKODA

「ワっしょい!-旅の話祭-」

開場18:00 開演 18:30

¥2,000(ドリンク代別)

(ご予約の方は声をかけてください:特典つけます)

 

2017年10月15日(日)

Imix EKODA

「ワっしょい!-食べ物の話祭-」

開場18:00 開演 18:30

¥2,000(ドリンク代別)

 

よろしくです!!

 

AD