PCデスク下の周辺機器をどうにかしたくて。

 

あ、あれいいんじゃない?と

無印の

 

 

 

 

石膏ボードでも

ピンで簡単に壁に取り付けられる棚


 

W44cm、奥行き10cm。
 

ぶーたんと比べるとこんなサイズ感

分かりづらい。

 

 

 

カラーはなるべく目立たないように

クロスと同色の白。

 

 

 

カードリーダやHDD置き場に照れ

 

デスク上にものを置きたくないので

ちょいちょい使うメモ帳やペンも

 

 

あと配線がべローンと

見えてるのも嫌なので

 

 


 

この棚上にまとめて

配線も綺麗に。
 

 

 

実は同じタイプの

ピンで固定できる無印の収納を
6,7年前にも買っていて。

 

 

今もパパのデスク横で

使っているのだけど。

 

 

 

 

 

サイズも形も色々あって。
組み合わせて使いやすい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きさの違いは別として
昔のはもっと木自体が

ずっしり重かった気がしたんだけど。

 

 

改良して軽くしたのかな?

 

 



引っ越し前から使ってるけど
長年使っていても丈夫。

 

 

 

使い方次第で

おしゃれにも見せられるしグッ
なかなか便利な棚。
ロングセラーなのも納得~おねがい音譜

 

 

 

 

 

 

❤ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 

 

わんことにゃんことインテリア❤RUIZ.のショップ

 

 

❤インスタグラム

時々プレゼント企画あります。フォローしてね!

 

 

 

 

❤わんこブログはこちら