リビングインテリアを少し変えました。

 


 

オレンジ色のクッションを

 

 

ライトグレーに。

 

 

モデルルームなんかで使うクッションは
大抵、市販のものではなく

国内外の生地メーカーで
インテリアに合わせた生地を選んで

縫製工場で作ってもらうんだけど。

これもそう。

うちのショップで扱おうかどうか

試作したお色。
 

 

ニュアンスカラーで馴染みやすいかなーと思って。
 

テーブルに小物を戻すと

 

 

オレンジの時よりも

やわらかい、優しい印象に。

 

白黒のモノトーンに

こんな感じのグレーや木の色が
差してあるインテリアが好きおねがいハート

 

あ、でも

濃い色をセンターに持ってきたほうが

バランスがいいかな。

 

などと

 

クッションひとつで

色々考えるのもまた楽しい音譜

 

 

この方たちは

そんなのどうでもいいわんわん

 

 

 

 

❤ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 

 

わんことにゃんことインテリア❤RUIZ.のショップ

 

 

❤インスタグラム

時々プレゼント企画あります。フォローしてね!

 

 

 

 

❤わんこブログはこちら