コロナ禍で。

買いだめ癖がついたパパ。

 

正直、週末買い物に行ってくれるのは

とっても有難かった。

 

 

・・・かった。

 

 

でも。

 

買い過ぎなの泣

収納に入らない分まで買い過ぎなの。

 

 

 

パパデスクの足元にあった

パネルヒーター。

 

 

 

今の家は冬暖かくて

全然使わないから

思い切って処分することに。

 

これで、すっきりキラキラ

 

 

 

いやいや。

 

 

 

コロナ前のデスクまわり。

 

 

コロナ後。

 

色々増えすぎだから!

パネルヒーター無くなっても

全然スッキリしないからガーン

 

 

アルコールもキッチンに。

ペットシーツも洗面の置き場に。

一週間分の買い置きがたっぷりある。

 

コレは、そこにも入りきらない分。

 

 

ここだけじゃない。

 

 

洗面扉を開けば

 

 

 

トリートメント何本あるのよ?!

LUX大好きなの?!

 

 

 

シャンプーとトリートメントは

山のようにあるのに。

ボディーソープのストックが

一本もなかったりする💧

 

シャンプーとトリートメントがありすぎて

ボディーソープが無いことがわからない。

 

 

近くにお店のない超山の中とか

島住まいならわかるんだけど。

 

 

でも、うち

24時間やってるスーパーも

ドラッグストアも

歩いていける距離あしあと

にありますよ・・

 

 

 

なくなったら買いに行ったらいいし。

っていうか、毎週末

買い物行ってるし。

 

 

このスペース分の

固定資産税がもったいない。

お店の倉庫に置いておこうよ。

 

 

それに、家にストックが沢山あると

モノの使い方が雑になる気がして。

 

まだあるからいいや!

たくさん使っちゃえ!!

早く使って山のような
ストックへらさなきゃ!

 

みたいな。

逆にもったいない。

 

 

 

何より私が

見るたびにイライラムカムカしてる笑い泣き!!と

 

 

何度話してもケンカしても

埒が明かないので。

 

 

次、パパのデスクの横に

ストック置いてあったら

 

新品でもなんでも全部捨てる!!

 

宣言。

 

一回荒療治しないと

分からなそうだから

 

ホントにやってやるーびっくり

 

 

へんなクセがつく前に

 

 

 

 

 

元のお部屋に戻したい・・えーん

 

 

買いだめ癖。

 

これもコロナの

後遺症なのでしょーか??

 

 

 

 

ハァ。

 

 

 

❤ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 

❤ショップ本店

 

 

❤インスタグラム

時々プレゼント企画あります。フォローしてね!

 

 

 

 

❤わんこブログはこちら